【ようこ】 遠吠え 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

昨日お知らせしたとおり、今日はようこちゃんのご紹介です


シェルターはたくさんのワンコがいるので、一人がワンこら言い出すと連鎖反応で沢山のワンコが
吠えだします。

普段おとなしいようこちゃんもそんな時は一緒になって吠えてたりするんですが、率先して吠える子の
イメージは無い子です

ようこちゃんが他の子と仲が悪いっていうのなんて聞いたことないですしね



・・・なんですが。



オリエンテーションでシェルターに見学に来られた方達にビビっていたクックと対照的に



ヒトが来たわ~!

尻尾振りまくりながら警戒警報を発令しまくるようこちゃん





誰かしらー!

なんでしょうね?

フリーだから気が大きくなってるのか、それとも・・・やっぱ怖いのかな?



そんなようこちゃんの様子をバッチリ動画に収めてくれてたのでよこちゃんの生声が
聞きたい方は聞いてみてくださいね








クックとようこちゃんがビビったり吠えまくったりしてるのを尻目に




目標に接近

すっかりカメラマンMさんをオヤツさん認定しているおふくろさんは撮影中のMさんの側を
離れません( ´艸`)




ザ・マイペース

おふくろさんの知らんぷり度を見るとようこちゃんは大したこと言ってないのかもしれないですね~

ってか、ようこちゃん。


そんな後ろの方で吠えたって怖くもなんともないよ~(`∀´)



・・・と、ちょっとばかり腰の引けてるワンこら攻撃でしたが、




もっさ~

お尻の毛がもさもさしてるのをカメラマンMさんが発見、日向ぼっこついでにブラッシング
してあげたそうなんです。



すっきりして良かったね~と思っていたら




意気消沈

テンションだだ下がりに



尻尾はどこ行ったーーー



ようこちゃん、ブラッシングは苦手みたいね









わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。