眠れないときは・・・ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


               ブラッディマンディー最高ヾ(@°▽°@)ノメラメラ

                  久々に真剣に見ちゃったお(°∀°)b

              
               昨日は、誕生日プレ&結婚記念日プレもらっちったおーー音譜

                  びっくりだお~☆ めずらしく旦那を見直したぞぃべーっだ!

                 でも 誕生日も結婚記念日もー まだ来月やけどねww

                        何もらったかは秘密( ´艸`)

                 マーガレット好みのネックレス・・・とだけ言っときましょかにゃはニャハッ


                    ま、それはいいとして 今日はブログネタ~↓




眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中


           
                  眠れないときは、とことん起きてますが、

                大抵はマーガレット、寝るの得意なので、

            立ってても、座ってても、さっきまでしゃべってても、話してる最中でも

            寝てしまうので`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   眠れない! という時があまりないのですがw



                 眠れなかった時は、まず ホットミルク を飲む


                        その後 読書ねw

                 必ず同じ場所を読むと眠くなるらしくヘ(゚∀゚*)ノヒョヒョ

                なかなか思うように本が進みません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



                         それか、計算w


              1たす1は2   2たす2は4   4たす4は8  8たす8は16・・・

                   16たす16は32・・・   てな感じで頭使う?と

             マーガレットの場合ですが、必ず眠くなります(算数苦手やからなw)

                
                   それでも 眠れない時は、動物登場ですw


                   ひつじが1匹+ひつじが1匹=2匹。

                    ひつじが32匹+オオカミ32匹=?? 

          もしかして! 全員食べられちゃってオオカミの32匹しか残らない!?

                いや、まてよ。むっ   仲良かったら64匹。。。

              でも 全員が全員とも いい奴とは限らねぇからな~

          ま、ま、まさか!!  ひつじがオオカミ食べちゃうかもーッ( ̄□ ̄;)!!

            オオカミだって、大人のオオカミとは限らないしなーーーww

            オオカミだって赤ちゃんなら やられちゃうかもしれんしーーしょぼん

            ・・・・と、色々想像しながらだと だんだんメンドくなってきて

               寝れちゃうんですよね~  マーガレットは!だお~べーっだ!



            うちは 眠くならない方法をおせーてほしいですぅヽ(;´ω`)ノ