気分よかったのにwwww | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


               仕事から帰って TVつけると  韓国ドラマの

                「私の名前はキムサムスン」 やってた(‐^▽^‐)音譜

            韓国好きの母から 以前DVD借りて見たことがあるドラマで

                  マーガレットお気に入りのひとつラブラブ

                笑って泣けるドラマ 久々に観たなぁ~きらきら

                  ヒョンビン かっけ~しドキドキ  (←やっぱそれかぃヘ(゚∀゚*)ノ)


                  また 母にDVD借りて見始めようかぃな。と、

                 思うだけのマーガレットです(。-∀-) ニヒ♪

           
                    やや欠け月     半月     三日月

          てか、今超びびったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

             今、息子から「ウォーリー探して!」っていわれて

             携帯の画面 ずっと見てたら。。。。

             いきなり「ギャーーーーーーーーーッ」って

            声と共に、リュークみたいな顔でてきて

            うちも「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」って

              叫んじゃったわぃッ(-""-;)orz

              ブログに貼り付けようと思ったけど 心臓に悪いしーーショック!

              お友達のきんたろさんが、また眠れなくなっちゃうといけないので( ´艸`)

              やめときますが 興味のある方は

             ”ウォーリーを探さないで”で検索して 遊んでくださいまし(°∀°)b

             種あかししても、娘はびびってましたよ(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャヒャヒャ

          くっそーーーーーーーーーーーっ!!むっむかっ

                そのうち 何かで存分におかえしせねばッきらんっ
                  全く考える能力ないけどさッ(-。-;)


                         (・д・)チッ