散歩日和♪ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

                 

             晴れ今日は 暖かかったですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                    いい天気で 気持ちリフレッシュねこへび  ねこへび  ねこへび

                    こりゃ  ホームズの散歩日和でしょ(°∀°)b

                       

                ぽかぽかだったので 今日は裸んぼ散歩ハートで散歩でした音譜



         でも今日は おやつで釣りながらの散歩でしたのでw
                (ちゃんと歩きましたぉヘ(゚∀゚*)ノ しかもアイコンタクト目(・∀・)?でけたしw)

                 今日の写真はないですが、   こないだ見づらかった 

           お台場で買った服(ベージュ)を着たときの写真を載せたいと思いまーーすにひひ

 
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ
                 

                                   
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ          ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


 

                     今度は色 わかってもらえたかなぁ~ヽ(;´ω`)ノ


                      明日もいい天気やと  ええな~(*^▽^*)


                 今日も 元気なホームズでしたウインク