ドリフターズ ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

ドリフトっす♪しかもカラフトでw


アラサー以上しか分かんないかもしれないけど

今日のだじゃれはドリフターズネタ満載で(笑)。さー次いってみよ~!!



父ちゃんドリフターズのメンバーの加藤茶さんとそっくりなんです。
ドリフターズにそっくりすぎて並んだらうりふたーつ!


なんせかとちゃんか父ちゃんか分からない位だからww



そういえば仲本工事って、体操が大層上手らしいじゃないですか♪


たまにミスるときもあるけど、それがまた面白くってww
そういうところを増やしてほしかったなぁ。

仲本工事さ~ん。体操ネタってなんかもっとこうじゃな~い?




高木ブーさんはいつ見ても眠たそう。。
もしかしてお酒の飲みすぎじゃないですか?


高木ブー酔ったか?きぶ~ん悪そうにみえました




長さんは何事にもチャレンジが好きなんです。


そう・・・感のいい方はもうお分かりのネタw



長さんの挑戦!!




やっぱりか・・(爆)そう思った方ごめんなちゃいw

ちなみ狩りが好きなようで、かなりうまいらしく、みんな感動します。
 


いかりや長介いい狩りや。超すげ~!



ちなみに狩りでとった獲物はそのまま持ち帰って料理してみん食べるとか。。

料理で使ったお皿を・・・


荒井注が洗い中


とのことでした。

 

志村けんはどこでもネタをするのが好きということですが、


志村けんのネタは・・下だけ~ん


その後裸になって叫んだかどうかはさだか(裸)ではないw

 

 

 

ダジャレマスターが送るネタはフィクションとなってます。

 

 

 

ちなみにかとちゃんのくしゃみは、ヘックションとなっておりますw

 

ストーリーものははこちらから・・・一発ネタのダジャレはこちらから・・・人気ブログランキングへ


<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,