出張にいったのはだれじゃ?ダジャレ出張日記。 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

たいしたタイトルではありませんが・・(爆)

昨日奈良ネタをだじゃれの部屋でやりましたので

それならと今日は奈良編にしてみました。





最近出張多いなぁ。私、今日から出張なんです。

そのせいか最近出張多くて支出超多い・・・ ><





行き先は奈良の都会の方ならよかったんですが、

どちらかというと街から外れたいなかの方でした。





まぁ田舎の方なら人も少ないと思ったんですが、

駅のホームはなぜか行列ができ、街の中に

行かないのにみんな並んで待ち状態でした。





どうやら時間的に丁度、学生が登校する時間と重なったみたいで、

どうこうすることもできずに、後ろに並びました。



学生の登校の列の後ろで待っている間に

こうやってブログの投稿ができました。





つづく・・・






ちなみにリアルな私は今日は出張してませんww

今週末は滋賀へ・・・しがたない ><





一発ネタのダジャレはこちらから・・・








人気ブログランキングへ



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,