駅での悲劇・・・決してえぇ気分ではありません >< | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

ダジャレ出張日記。
前回までの内容はこちら・・・

奈良の田舎の駅ですが人だかりの後ろに
並んで待っていると電車がガタンゴトン(五トン)と
レール沿いにやってきました。

電車は2両編成のワンマンタイプのようでした。
そういえば後ろに並んでいるおばちゃんが抱えている
犬がわんわんと鳴いているなぁ。電車の中では静かにお願いします!!


電車というより、バスにのっているような感じさえしばす。
ホームに並んでいた人が全員乗り込んだので、
ようやく発車のベルがなりました。

ん?なんだケータイの着信音か・・・(^^;


ちょっとした感違いに、われながら耳の
感知がえぇなぁと思ってしまいました。


今度こそホンとの発車のベルです。
電車がゆっくり動き出そうとした瞬間、
学生がホームに駆け込んで「待ってぇ~」と叫んでいます。


「ぷしゅー」

なぜか電車が止りました。おいおい・・・


一人だけ乗せるなんて。次の電車待っとれいんと
心の中で思いながら再度発車のベルがなり
静かに電車は走り出しました。

他のストーリーものははこちらから・・・人気ブログランキングへ



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,