サイ ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

とある有名?なサイの物語・・
ぱちぱちぱち。。



サイと知り合いの人がいました。


サイパンでサイ、パンツ姿に

薄手のジャケットを着て写真撮影。

その後に開かれたサイとサイン会で再会

サイン会でサイの採点をしたけど

最下位はサイかい?って質問され

「さいです。」と答えたそうです。
※さいですは方言でそうですという意味。。


その後実家に帰ったサイでしたが・・・



サイの家が火災になってしまいました。

ローンで買ったサイは家の借金を(債権)を

返済しなければなりません。



あぁかわいそうなサイ・・・
そういえばサイの主食は野菜だそうですが・・
そんなサイは結構老けて見えるみたいで、


ところであのサイって何才?


とよく質問されるそうです。
サイが借金の返済をしなければなりません。
サイは最近見つけた仕事先に就職しました。


その仕事は市場の魚売り。サイの威勢のいい言葉が市場に響き渡る。
「さーいいネタ入ってるよww」


最後にサイは破廉恥な姿を撮られてその世界から引退。
新聞の見出しには・・・


「最後尾でサイ交尾」

とかかれたみたいでサイテーなネタにサイ玉砕してしまいました。


たいしたことないネタをここまで読んでくれてありがとぅ~すw

ストーリーものははこちらから・・・
人気ブログランキングへ


<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,