営業の様子 | 補修やtyocoの営業日誌(ぼやき?)

補修やtyocoの営業日誌(ぼやき?)

自称?営業部長のtyoco(チョコ)です。
身の回りのいろいろな出来事などを、営業日誌(ぼやき?)としてお届けしたいと思います。

きょうは、おいらたちの営業の様子をご報告いたします


 おみやお土産も準備したよ


ちなみに今回のチョイスは、とうちゃん御用達那須町伊王野にある【松野屋菓子舗】のお饅頭




伺った先は、ブログでもお世話になっている、那須にあるアロマセラピーサロン


まず最初に伺ったのは、ウェルネスの森 那須リンク*mにあるGurado栃木那須高原店】


 お写真お借りしました・・・


おいらたちはサロンには入れないので、ホテルの玄関先で・・・

 ブログでお顔みてるから、初めましてじゃないみたい



 なべぞうさんとムッティさん


【ブログ】クリックでも紹介していただいちゃいました


とても可愛らしく優しい方たちですよ


ご本人にお会いしたい方は、是非お越しくださ~い




そして、2軒め


おなじ那須にある、ホテルサンバレー那須クリック内の【Gurado栃木那須湯本店】



事前に那須高原店経由でアポイントを取ったところ、湯本店はおいらたち♂(とうちゃん含む)は、
サロンまでは入れない


どうしようかと考えてるところに、マリモ木口さんがナイスタイミング

 集客に向かわれるところでした


電話でエリアマネージャーの荒川さんを呼んでもらい・・・






 お客様がいっぱい居るね。


アクアヴィーナスの入口でお会いしていたので、ご利用のお客様にもちゃっかりご挨拶







そして、荒川エリアマネージャーにマッサージまで・・・

 

 さすがプロきもちいぃ


 いいとこだったのにkiraのやつ、割り込んできやがった


荒川エリアマネージャーのブログ那須湯本店のブログにも、紹介していただきました


那須にお越しの際には、

ICE Gurado 栃木那須高原店
ウェルネスの森那須  アロマセラピーサロン 夢語


ホテル サンバレー那須 Gurado栃木那須湯本店 で、

身体と心の癒やしはいかがでしょうか




お車だけでなく、ホテルやお店で使われてる、
ソファーのリペアなども
お気軽にご相談ください




ありがとうございました




トータルリペア フレックス
 : http://www13.plala.or.jp/totalrepair-flex/

営業部長のtyoco         と         広報部長のkira

 

でした

んでは





お時間がありましたら・・・、下のバナーをポチっとしていただけませんでしょうか