【ICE】栃木那須湯本店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
芳香療法を表すことば
人間のもっている自然治癒力であり、
その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。

そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。



↓ICEのリラクゼーションサロン「Gurado」のリクルートページはこちら↓

セラピスト大募集っっ!

正社員・アルバイト・パート・インターン等々 様々ご用意してます。







NEW !
テーマ:

今日はAマネージャーが湯本店にヘルプで来てくれています^^


施術用のオイル容器を買ってきて下さり、使いやすいようにと作って下さいました(*゚▽゚*)
{8539513C-AEF4-4614-9272-232EC2F1504C}

わ〜♡
とっても嬉しいです‼︎


また、重曹とアルコールがお掃除にとっても重要なことを教えて頂き、湯本店をずっとお掃除して頂きました。
頭が上がりません。。


ゴミ箱って、毎日使うものだからこそキレイに…触りたくないような汚れがあったのですがピカピカに生まれ変わりました。

自分達で掃除キレイにすると、サロンに愛着がわくのですね(*´ω`*)




可愛いお土産も頂き、Aマネージャー本当にありがとうございます。
{24FFCB6D-C617-4AE0-AFF6-6DE6F6AF95DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の嬉しかった事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


本日の湯本は強風+雪です(*_*)
とても強い風で、出勤して車から降りた直後すぐに車のドアがバタン!と閉まって!危ない思いをしました。。

皆さまも気を付けて下さいませ。



さて、来年の干支は何かご存知ですか?
「酉年」(とりどし)です🐔

私は正直、鳥が苦手でして……
……でもきっと楽しい年になるでしょう!


「酉」は「とり」と読みますが、実際には「にわとり」のことです。
にわとりは明け方に鳴く鳥です。夜が明けたら「こけこっこ〜」というのも、新年も1番に鳴く鳥のため縁起が良いとされています。

さらに商売関連に縁起のよい干支とされています。「とり→とりこむ」で、商売に繋がるとされています。行動力があり、積極的。親切で世話好きであるという意味もあります。


酉年は縁起がよいとのことなので、何か新しいことを始めたり、挑戦する年にいいかもしれませんね(*´∀`)♪



本日は那須観光するには強風で大変かと思われますので、ぜひアロマでリラックスしませんか?
本日もアロマルーム湯本店にてお待ち致しております^^

{0267616F-8BBD-40F3-B6F5-C99C6EBA3D62}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おせちやお寿司の予約チラシが気になる時季になりました^^
年末の皆さまの食卓にはきっとご馳走が並んで、にぎやかになるでしょうね^^



今日のスタッフルームのテーブルはにぎやかです!

{64269F89-AF96-4165-9851-9D4012AEFA3B}

ホテルスタッフさんからパンの差し入れです〜♡
1人では食べきれないので、お掃除スタッフの方にもお裾分けを…(°▽°)

パンの種類で1番好きなのはデニッシュです!

自分で作れるようになれたらいいなぁとも思います!


甘い糖分を摂取して、自分を癒しながら…
本日も頑張ります!


アロマルーム湯本店にてお待ち致しております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。