冬野菜♡

おはようございます!武田でーす(o^^o)

白菜昨日わたなべさんに食べて貰ったら喜んでくれたので、今日は荒井さんに浅漬けツケツケ中

{0EB413A6-A1B5-4075-8E2B-6BBB76E4333A}

鰹節と塩昆布と山椒や青のりが入ってるお気に入りの七味を入れてあえるだけー

ゆずがあったらゆずの皮も入れたいなー

おいしいよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


AD
{B1349EF9-F62F-45F6-9316-337E474AD5E6}

{86796E17-E40E-4B3A-9F41-9293B898897A}

ウェルネスの森那須に
ご宿泊をご検討の皆様!

ホテルのイベント情報など、
タイムリーな情報をゲットできるブログを

ぜひ
ご覧になってみてくださいグッラブラブ


私達、アロマセラピーサロン夢語も
更新しております!\(^o^)/
下矢印
下矢印
下矢印


ちなみに今は、
館内ウォークラリー
サンタクロースを探せ!という
イベント中‼︎

小さなお子様から大人の皆様も!
みなさん必死になってサンタさんを探しておりますよ〜♪
とっても楽しそうです♪








AD

リフレッシュ!

テーマ:
武田でーす(o^^o)
おやすみ頂きまして高原店3人で
ディズニーシーに行って来ちゃいましたっウインク


{4D0AF40E-D6F6-44FB-B77F-21CE7D04203B}


食べるつもりなくても美味しそうな匂い嗅ぐと
お腹すいて来ちゃいますよね〜

特にフレーバーポップコーン!そして肉っ!!

香りって不思議(о´∀`о)

飲食店もそうですが、百貨店などの販売店でも
購買意欲をそそる様な香りを利用したり…

アロマの活用法って幅広いですよねー(^ω^)

さぁ、今日は一日中一緒にはしゃいでパワーチャージした渡辺さんと2人で皆様のご来店お待ちしています☆

AD