★ 世界最強?のくびれ2 | 下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

渋谷〜3分、新宿〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログ。どこに行っても治らない「慢性的な肩こりと腰痛」ならお任せ!肩こり腰痛を本当に治す事が出来れば顔の「たるみ」も“根本から取り除く”事が可能!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

さてさて、前回、

「世界最強のくびれ」

を見て頂いたわけですが、
頂いたコメントを見ても、
さ~すがに皆さん

「私もこうなりたいっ!」


という人は一人も居なかったみたいですね。



まぁ当然と言えば当然ですね。

だってウエストが38cmですよ。
太腿じゃないですよ!(太腿38cmもヤバイか)



「どう見てもあのくびれっぷりは砂時計」
という意見も頂き笑ってしまいましたが(´▽`)
確かにあの「砂時計くびれ」では健康も害してしまいます・・・
以前、ブラの話の時にお伝えしましたが、


同じ様に心肺機能は低下しますし、
胃や肝機能や腎機能や腸なんかも
機能低下を起すでしょう・・・


それでは、コルセットをしている状態での
レントゲン写真を見てみましょう。



  ↓↓ 
  ↓↓ 
  ↓↓ 



$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ


矯正下着なんかも
自分の状態を正確に把握し、不具合が出ている状態を
どのように矯正すれば良いかを
分かっていて使っているなら良いのですが、


殆どの方は、下着屋さんに「お任せ」
しているのが現状・・・




でも下着屋さんは解剖学や生理学を基に
自律神経の守備範囲である、呼吸の事も
考えたり心肺機能を考え、そのクライアントさんの
状態を把握し提供しているとは考えにくいですよね・・・



そう考えると、数日前の
婦人科系疾患の意外な盲点3
でもお話した
通販などでも「健康グッズ」や「美容グッズ」も
間違った使い方をしている方も多く、


それ以前に間違った説明をしているもの迄
多いのが現状です・・・


ウチの会員さんにも
「○○ダイエットみたいな物が本屋に並んでて
買っちゃったのですがあれは良いですか?」
という質問をよくされます・・・


「カラダが悪くなろうが何であろうが
痩せれば良いのよ!」という事であれば、
ドンドン使って貰って構わないと思いますが、


まぁ目的にもよりますが、自分のカラダの状態を
事細かに把握してないのに、痩せたい等のその目的だけを考え、
それを達成する為に本に書いてある様な事を、
鵜呑みにしてしまい行ってしまう事で、
他の部位に与えるリスクの方がイッパイ!

という物が殆ど・・・




あなたはどうですか?
そんなグッズを
買っちゃってはいないですか?