★ ごちそうさま&ありがとうございます | 下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

渋谷〜3分、新宿〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログ。どこに行っても治らない「慢性的な肩こりと腰痛」ならお任せ!肩こり腰痛を本当に治す事が出来れば顔の「たるみ」も“根本から取り除く”事が可能!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

今日は三重からの
会員さんが残りあと1回と
岩手からの会員さんが8回目で
来られました。


遠方からの会員さんも多いですが、
1日に2人は珍しいぃアップ


昨日また、
会員さんに頂いちゃいましたニコニコ

京都のお土産で
「京のお茶玉」

何だか美味しそうだぞ!!
$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ


さて、中を開けてみると
$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ
中には可愛いお茶玉が!


一口
「パクッ!」

「ン!?ようかんか?」
でも、ようかんとはまた違い、
なんと言えば伝わるでしょうか。


周りは透明の甘い寒天みたいな物で
コーティングされ、
中はツルツルしている「ようかん」ではなく、

どちらかというと、
水ようかんに近い感じ!

お茶の風味が口の中にフワァ~っと
広がりますドキドキ



実家がお茶の調合やコーヒーの焙煎等を
しているのもあり、子供の頃から
お茶が大好きで、毎日飲んでました。


今、お茶の飴で凄く美味しいのも
あるんですよね!
名前なんて言ったかな・・・?


そうそう!
お茶玉美味しかったです!!


ありがとうございます!
そしてごちそうさまでした(。-人-。)