コウノトリが来られまして。。。 | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

アッという間に、待ちに待った5カ月を過ぎたので、改めてご報告させていただきますビックリマーク


わたくし、コウノトリが来られまして、妊娠デスドキドキニコニコドキドキ妊婦デス?! マタニティです!!?(何と書いてよいのやら…)


ヨガの生徒さんには前々からご報告させて頂いてました。


出産は、畳の上で産むフリースタイルに決定ひらめき電球



実家の方で産むか、岐阜で産むか…悩むところで…


でも、お腹の子が元気に育ってくれれば


産むギリギリまで、ヨガを教えようと思います音譜


っという事で、岐阜9割、熊本1割で、今のところ岐阜で産む予定~虹



以前、富士山に登ったブログを書きましたが、実はすでにお腹に赤ちゃんいましたアップ


ありがたい事にツワリも軽く


(私の場合は食べヅワリ。はまって食べたのが、パイナップル、キウイ、ご飯と焼きのり。4か月目がピークだったかも)、


5か月(=安定期)はいってお腹が徐々に出てきたものの母子ともに元気バナナ


今のとこ、ヨガは臨月までおこないますよ!!



最近は、リンゴにはまっててリンゴ、食前と食後に必ずリンゴ、オレンジやグレープフルーツを食べております。


アッ、トマトもすごく美味しく感じますキラキラ


妊娠して、興味がなくなったりor苦手になったものは、


大好きだったコーヒ、大好きだったアルコール類、刺身、ニンニク、キノコ類、豆腐、うどん、等。。。



五感が敏感になってるため、強い臭いはもちろんダメ、ガヤガヤした音(TV、ラジオ)


最近は得意に目からの刺激が強く、PCや携帯のチェック(このブログも一か月ちょっとぶりの更新です)、


なかでも夜の運転はすごくおっくうで、


対向車のヘッドライト、前に止まってる車のブレーキランプ、へたしたら信号までも刺激が強くツライDASH!


何も感じてなかった日常の事への拒否反応、大好きだったお酒も自然と受け付けなくなり、



とカラダの変化におどろいてます目




第一子誕生予定は、2012年3月30日ラブラブ


本によれば、これから胎動を感じ、⇒男の子or女の子かを知り⇒体重が増える、増える、とにかく増える……


との事。


良いも、悪いも、これから沢山の体験が出来る事に喜びを感じてますクラッカー



皆様に、色々とご迷惑をかけるとおもいますが、温かく見守って頂けると幸いですドキドキ



これからもよろしくお願いしま~すラブラブ!



ペタしてね