「ちかえもん」最終回希望 | 「歳三梅いちりん~新選組吉原異聞」かれん

「歳三梅いちりん~新選組吉原異聞」かれん

「新選組美男五人衆」(小学館フラワーコミックスアルファ)
最新コミック「MYダーリンと☓☓☓してるなう。」(小学館)好評発売中!

さっきから友人たちから「ちかえもん、最終回だね。ドキドキだね」メールが~。


本当にドキドキです。


我が家の最終回希望としては、ちかえもんが佐川満男(by天満屋主人)の「今は幸せかい」を歌って、遠くに逃げた徳兵衛とお初を偲ぶ、というのなんですけどお。


痛快娯楽時代劇なんだから、あの可愛い恋人たちも万吉殿も生きててほしい~~~~。


ワシやったらどうする~?とこの最終回をめぐらしてみるんですけど、あの篭もろの中には狐と狸のぬいぐるみが置いてある希望的予想しか出てきません。


あ、あと8分で最終回だ。では、では、ご同輩。!


ペタしてね