【本田健さんから宝地図の推薦をいただいています】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

【本田健さんから宝地図の推薦をいただいています】








前回、【100回自慢するよりも、1回の他人の推薦】ということを書きました。





⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10304334670.html





 本当に他人の推薦やお客様の声は効果がありますね。








そのような理由もあり、宝地図の代表的な声としていろいろな方の体験談や推薦文をご紹介させていただいています。





そこで、まずは、300万部のベストセラー作家・本田健さん。





拙著『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)に寄せていただいた推薦文をご紹介させていただきます。








----------------------------------------





『あなたも不思議な魔法にかかってみてください』 本田 健





宝の地図には魔法の力が宿っていると私は思います。


私が望月さんの「宝の地図」のセミナーに出たのは10年も前になります。(6年前の出版の時ですので、今ではもう16年前になりますね)





その時に私が作った宝の地図は、現在の生活そのものとして実現しました。


私が望んでいたライフワーク、心の平安、経済的豊かさ、一軒家での生活、自分の好きな車、自由時間、理想の男女関係、家族や友人など、当時「宝の地図」で書いた以上の人生がいつの間にか実現してしまいました。





望月俊孝さんは、不思議な力を持っている人です。彼と出会う人は皆、自分の本当の人生の可能性を思いだし、「ひょっとしたら自分にだって出来るかも」という考え始めるんですよね。また、彼はいつも周りの人に気を配り、その人の幸せを心から願える人でもあります。この10年というつきあいのなかで、普通のなら投げてしまうような状況でも、彼は自分の豊かな未来を信じ、切り開いてきたのを見てきました。多くの人の人生を変えた豊かさのセミナーは、最近あまりやっていないそうですが、この本の出版を機会に是非再開されることを願っています。







現在、彼は自分の会社経営のみならず、講演、セミナーなど多くの分野に渡って目覚ましい成功を収めています。このたび本書『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』で、彼の「宝の地図」のエッセンスが、多くの人の可能性を目覚めさせ、そして自分の夢をもう一度生きてみようという気にさせることを心から願っています。





「宝の地図」で大切なことは、遊び感覚で楽しむことで、真剣に考え過ぎないことでしょう。


「こんなことが叶っちゃったらどうしよう…!」みたいな感覚でやってみると忘れた頃にいろんな事が実現しちゃうんですね。何よりもいいのは、この地図を作るのに、お金も一切かからないし、何のリスクもないことです。宝の地図のまわりには、楽しみがいっぱい詰まっています。作っている間も楽しいし、地図に貼り付けたり、書いたりしていることが少しずつ実現しているときの喜びといったら、、、、。


私の人生に起きたように、貴方の人生にも楽しいことがいっぱいが起こると信じています。あなたも、この不思議な魔法にかかってみてください。







本田 健




無料プレゼントをもらう。

【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則






宝地図(トレジャーマップ / ビジョンボード)とは
あなたの夢の実現を加速するツールとして

2003年5月に

『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)を発売以来、
20万人以上の方々に実践いただいています。


ぜひ、このブログを通じて、宝地図の世界をお楽しみくださいね。