ソロ譜+中居君画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

を注文しました!

ようつべで見つけて、惚れましたw


その曲の楽譜かどうかは実際来ないと分からんのですが、

きっとそうだと思います。


動画では、

ボンゴ(?)
トム
バスドラ
サッシン

を使っていたような気がします!

面白そうなので、挑戦してみたいと思います!

ただ、楽器が楽器なので、家では無理ですよね~w


かといって学校でやる機会もないだろうし・・・


まあ、人生で1回は絶対やります!←

楽譜が来るのが楽しみです♪


美☆悠の一声
【部内ソロコンでやれたらいいのに・・・】

今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?

中居くんですー!