無敵の女王とはよく言ったものだ。↓↓+パーカス画像一枚。 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

ちょっと今日はブルーなので、見ないほうがいいかもしれません;;
※言葉づかいちょっと悪くなると思います。





今日はパート内でのオーディションがありました。

結果は最悪です。


最悪っていっても別に落ちたわけじゃありません。


『保留』です。


保留が私の中で一番最悪な事でした。

合格に越したことはないけれど、
保留だったら不合格だった方がまだよかった。

今日争った人ももしかしたらブログ見てるかもしれません。
ただあえて書きます。
ここはうちのブログだから。


別に争った相手もずば抜けてうまいわけじゃないし、
楽譜だってすぐ読めるわけでもない。

確かに相手もいつもよりできた。っていってたけど、
別に、ぐんと上手くなったわけでもない。

だからこそものすごく悔しい。

条件的にももっと頑張れば確実に合格できたと思うのに、
合格できなかった自分に腹が立つ。

「2年の中では無敵の女王じゃね?」

なんて言われて。
でも一発合格なんてできなくて。
ずば抜けてうまいわけでもなくて。
さらえてもない人に負けて。
んで保留。
保留なんて負けも同然。
保留でよかった。なんて甘すぎる。


こんな奴が無敵の女王なんてホント笑える。
別に無敵の女王って言われて、いやじゃないし、
むしろうれしかったりもするけど、
1回でも人にそんなこと言われたなら、
その座をなにがなんでも守るしかないのに。
冗談で言われたとしても、
その言葉を本気で言ってもらえるような人にならなきゃいけないのに。



すっげー悔しい。

はっきり言って今回勝つ自信は90%以上あったし。
相手が最初「できないー」とか「他の曲の方やりたいな」
とか言ってた時、すっげー頭きたから
「こいつには絶対勝ってやろう」
って思った。


練習してる時、
他の人が教えてって来たけど、
別に悪い気はしなくて。
むしろ教えるのは得意じゃないけど好きだから。
頼って聞いてきてくれるんだから自分もそれに応えたい。
相手にもこいつには教えねーとかは思わなかった。
あんまりヘタな奴に勝っても全然うれしかねーし。
楽器も自分が占領しないようにって自分にも注意しながらやってたけど、
自分が一番ヤバいっていう重要なことに気がつかなかった。



まだチャンスはあるけど、
ガチで最後。
もちろん頑張る。
なぜか敗者も一緒に受けることになったけど。
自分的には、敗者は敗者だから、そいつらに負けるわけにはいかねーし。
Aも合格して、トリオも候補メンバーとして残って。
パートリーダーにはなれなかったけど、
演奏面ではなにかといろいろ合格できた。

だからこそ無敵の女王なんて言われたのかもしれないけど。

ここまできたんだから、今回のジャグラーで落ちるわけにはいかない。

女王の名は汚せないし!
汚させないし!


随分と長くなってしまった…。
まだまだ吐きだしたいけど、夜も遅いしこの辺で。

女王の名にふさわしいのはこのうちだ!
ぐらいの強気で、また練習に励みたいと思います^^

10月、よい結果が、このブログにうpできるといいです。
てか悪い結果なんて出しません^^



美☆悠の一声
【トリオも結局落ちてるのかな?知りたい…】


今日の画像


$美☆悠のwe love・・・?


パーカスの話題だったのでパーカス画像。



ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね