あめーばピグ♪+ピグ画像! | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

最近ハマっておりますピグ。

庭にもハマってますw



そこで今回は記念写真紹介w


1枚目は仰木高耶さんとの2ショット!
久しぶりでした☆

メガネが私です。
男ピグですが、女ですよ~w

とっても私は楽しかったですが、
高耶さんはどうだったのでしょうか・・・?

SSDSもご存じでした♡

またお話しできたらいいです!



2枚目はくっきーとユーカとの3ショット!

真中が私で、黄色がユーカで、ろぼっとっていってるのがくっきーです☆

ユーカはまだ初心者なので、色々教えました~
多分、分かりづらかったと思いますw

画像は自分の好きなものを叫んでいますw
とるのにも一苦労でしたw

楽しかったです♡



みなさんもピグトモになりませんか?

声優さんが好きな方、音楽が好きな方、恋バナ、、、

いろんな人と語り合いたいです!

コミュなどもいくつかやってますんで、お願いしますね~


では☆


美☆悠の一声
【庭の桃クエ終わんねえorz】

今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?


$美☆悠のwe love・・・?