こんばんは~ トシですにひひ




最近バタバタしています(>_<)


1つ1つのことはそんなに大変ではないのですが


今は3つも4つもやらなきゃいけないことを抱えているのでなかなかブログも更新できず


コメントにも返信していません。。。


コメントはこのブログを書いてから返事を書くので待っていてくださいべーっだ!



最近知ったんですけど『みんなのテーマ』でバトン回せるそうですね。


しかもパソコンのメールアドレスに来ました。


どうやって回すかはわからないけどトシにも2つほど回ってきています。


このテーマで記事を書けとのことですが一問一答形式で答えたいと思いますチョキ



kazu0105さんから

「カラオケで必ず歌う曲は?」


このブログでも少し書いたことがあると思いますが


トシはカラオケが嫌いです。


ゴキブリと同じくらいカラオケが苦手です。。。


もちろんオンチっていうのもあるけど


話すことが好きなトシにとってカラオケでは話せないのが苦痛ですしょぼん


隣の人と話してもカラオケの音であまり盛り上がらないし


盛り上がったとして歌っている人に悪いし


だからといって歌いたくないし


ってことでカラオケに行くとトシはしゃべらなくなります。


しゃべらないとテンションは落ちるし時間が経つのが長いしで


カラオケはどうも苦手です。


なのでカラオケで必ず歌う曲を聞かれても特にないです。。。



makimaki-0714さんから

「恋をしたときに流れる曲は??」


なんでしょう?


尾崎 豊さんの『I LOVE YOU』は好きです。


チャゲ&飛鳥の『SAY YES』も好きです。


どちらも古いですね(笑)


トシはカラオケが嫌いなのであまり最近の曲はわからないんです。


でも、湘南乃風の『純恋歌』は大好きです。


やっぱりこれも去年なので少し古いですが(笑)


ただ、残念ながらトシは今は恋をしていないので曲は一切流れていませんしょぼん






ところで2日前に芸能人を見ました。


実はトシが今住んでいるところは高級住宅街なんです。


だけどトシのアパートは6畳で家賃5万2千円の安いところですが(笑)


でもまわりはセレブばっかなので芸能人も住んでいます。


普段は原付で10分くらい離れたところのスーパーで買い物しますが


雨の時は駅前のスーパーで買い物をします。


駅前にはスーパーが2つあって


高級なスーパーとリーズナブルなスーパー


高級なスーパーではダウンタウンの浜ちゃんの奥さんがスーパーから出てくるところを見たことがあります。


もちろんトシはリーズナブルのスーパーにいつも買い物するんですけどね。


そこで2日前に買い物してレジでお金を払っていると前方にどこかで見たことがある人発見。


帽子をかぶっていたし小さい子供を連れていたので最初は芸能人だなんてわかりませんでしたが


あの元モーニング娘。石黒彩さんがスーパーにいました。


アメブロでも芸能人のブログでも上位の芸能人です。


『石黒彩さんのブログ』


デジカメを持っていたので一緒に写真撮ってこのブログで載せようかな?


と思いましたが


石黒さんはスーパーにただ買い物に来ていて完全なプライベートだし


石黒さんは子供もいるし


石黒さんはすっぴんだったし


ということでちょっと悪いかな~って思い諦めました。


どうしても芸能人だと自分とは別の世界の人間に思えますが


トシと同じスーパーで普段買い物をしている石黒さんにはなんか親近感が沸きました。


よく石黒さんはブログで自分が作った料理の写真を載せていますが


あそこのスーパーで買った材料で作ったのかなと思いますにひひ


石黒さんが子供と一緒に買い物をしている姿はトシの母親がトシの妹と買い物をしているみたいで見ていてほのぼのとしました。




今日のブログでほのぼのした方はポチっとトシに清き1クリックを!!!
   ↓           ↓


   こちらは今日、何位かな?
  


今日もブログ読んでくれてありがとうございます♪