ヒプノ リアル書き換え | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

ヒプノセラピーのテクニックで



過去のトラウマを、



自分の心地よいイメージに


書き換えるという事が



出来るのですが



今までは、イメージで毎晩


インナーチャイルドを


呼び出して、書き換えを


していました。



母については、リアルに


書き換え




ではなくて


訴えて解決を出来る


関係になりました。




私が、変わったので母も


変わりました。



不安に思っていたことを



「何でそんなことがあったの?


」と母に聞きました。





母が、「辛い思いをさせてごめんね。


時間をもう取り戻せないね。」と




「今から、やり直せるよ。今からだって



時間はあるんだもん。」



母「そうだね。幸せになろうね。頑張って


幸せになろうね」







最近、私がヒプノで変わったので


「優しいね」と言ってくれます。




特に怒ることもないし。


イライラすることもないし。




こんなの普通しないですが


イメージの中だけでなく


本当に気持ちをぶつけて


解決して平和になれるのですから



最高ですね。



ヒプノセラピーは


火、水、土の日程で受付して



おります。




日、月、木、金はアクアリー原宿で




鑑定しております。







miikoのHP 




http://miiko-uranai.com/






読者登録してね