タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。


テーマ:

先月、セッションさせていただいた


お客様からご感想をいただきました。



*:。..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はじめて受けたヒプノセラピー。


本当に自分は、何かを見ることは


出来るのだろうか・・気づきはあるの


だろうか・・という



気持ちでいっぱいのまま受けさせてい


ただきました。



カウンセリングの中で「トラウマ」


になっているのは中学時代の事??


という話になり、



中学の頃の自分の悔しかった記憶。



少し書き換えしてもらいました。(記憶の書き換


えの作業をセッションに入れさせていた


だきました)




ⅿiikoさんに「中学時代の事、あなたの好きなよう


に記憶を書き換えていい」


と言われた時の嬉しさ、ワクワクといったら


なかったです。



記憶を塗り替えた後、セラピールームを後に


してした事は



「あの頃に聞いていた曲をもう一度



聞き直し、さらにワクワクさせる」という事でした。




あの頃聞いたwham!や中森明菜など聴いてみました。




前はちょっと、昔の事を思い出してしまうので




複雑な気持ちだったのが正直な感想でしたが、



なんかワクワクして




せつない気持ちにならずに聞けました。


今の私は、忌まわしい記憶には縛られて



いないです。



むしろ、あの頃経験した事を何かしらの形で



発信して世の中で苦しんでる小中学生を元気



づけるきっかけになるだろうか・・と思案中です。



まだ何も行動にはうつしておりませんが・・・。



ヒプノセラピーってきっと様々な種類があると思うので




またmiikoさんのセラピーを受けてみたいと思います。


もしかしたら、また違う気づきがあるかも!!!!



miikoさんありがとうございました.。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この方は、記憶の書き換え=


本当はしたかったように


記憶を、自分で作り直してもらうという


作業をすると提案しましたら



とても興奮+感激していただき


とても私も勉強になりました。



書き換えをご自身のなさりたいところまで


さかのぼってくれたのにも驚きました。




「そこまでさかのぼりたいくらい、



辛いことが多かったのね」


と感じました。



にこやかに帰宅されたのを


嬉しく見送りました。



ヒプノセラピーは


火、水、土の日程で受付して


おります。




日、月、木、金はアクアリー原宿で




鑑定しております。






miikoのHP 




http://miiko-uranai.com/  






読者登録してね

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

miiko さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。