突撃!!こうち旅広場の龍馬さん~その1~ | こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはカエル音譜


11月ですね犬しっぽ犬からだ犬あたま

11月と言えば…龍馬さんのお誕生日爆笑
そして、なんと今年は180歳\(^o^)/

という事で、こうち旅広場に居る龍馬さんに突撃インタビューしてきました!



おもてなしスタッフ「龍馬さん、こんにちは!今月は、お誕生日ですねバースデーケーキおめでとうございます!!今年は180歳ですが、どんなお気持ちですか?

{DA3E3A24-2894-4E53-822F-8484FC2FEE11:01}

龍馬さん「………」


おもてなしスタッフ「180歳とはどんな感じですか?

{40E025D5-496A-46D2-98B6-A0E4AA374958:01}

龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ「お誕生日は、どなたと過ごしますか?

{ECBE2C29-62FE-46EF-A358-0A5BA7DC9D5D:01}

龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ(何も言ってくれんけど、何だか嬉しそうや、バンザイしちゅうし)

{C54A865D-33A2-4B6B-9F57-58F290EDF089:01}

龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ(遠い目をされちゅうき、今考えてくれゆうがかな?)

{B517EC59-B714-4141-ACF1-3C698AD64666:01}


おもてなしスタッフ「龍馬さんは、色々と脱藩されゆうと思いますが、どの藩の方言が好きですか?やはり、奥様であるお龍さんの山城(京都)ですか??


龍馬さん「………」


おもてなしスタッフ(ジュースを買わんと喋ってくれんがかもしれん……)


おもてなしスタッフ「お誕生日は、何歳になっても嬉しいですか?

{56E73035-808E-4546-9F44-04B1A99AEF5E:01}

龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ「お誕生日には、何を食べたいですか?

{AF63A0D3-042E-48F1-9B01-5E2DA0DB2D89:01}

龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ「お誕生日には、何か必ずしている事などありますか?

{C4FF64F7-53B1-4132-9B81-75C82FC266D7:01}


龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ「今、龍馬パスポートというものが大人気なんですが、それについてどう思いますか?

{10B5E391-F66D-4A17-A28F-8C1FE0BA20C1:01}



龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ「龍馬さんは、ケーキ好きですか?

{FED6E2F6-179E-4D39-9F0E-4873543BD112:01}

龍馬さん「………」


おもてなしスタッフ「………」


                                  次回へつづく!