突撃!!こうち旅広場の龍馬さん〜その2〜 | こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

~前回のあらすじ~

おもてなしスタッフが、こうち旅広場に居る龍馬さんにインタビューしに行ったのですが……













おもてなしスタッフ「龍馬さんにプレゼントをご用意したいのですが、何か欲しい物ありますか?

{406E3F76-8E8D-41DE-A651-9D79710A540E:01}

龍馬さん「…………」


おもてなしスタッフ「あの、龍馬さんもしかしてご迷惑でしたか(´・_・`)?

{EA159080-3FD1-42AF-AD15-F729119A2CAD:01}

龍馬さん「………」



おもてなしスタッフ「あの、龍馬さん………」

{B868EAEE-18E7-4810-AE25-15B5DACE57B5:01}

龍馬さん「………」

おもてなしスタッフ(龍馬さん小さくなってしもうたような………)

{6C09965C-07F5-4827-A2FA-F94802075AFB:01}

龍馬さん「………」






おもてなしスタッフ「………りょ、龍馬さん、ご協力ありがとうございました!
 
                                      ~END~










いやいや、終わらない終わらない(´・Д・)」





今回龍馬さんは、何も答えてはくれませんでしたが、いつもこうち旅広場で、お客様や私達を見守ってくださっています。
是非、写真の龍馬さんがどこに居るのか見つけてみて下さいね(^ー^)ノ
お客様には何か答えてくれるかも!?しれません(^ν^)





さて、龍馬さんのお誕生日の月である今月、こうち旅広場は龍馬月間です!!

龍馬パスポートⅡスタンプも、レアスタンプ期間に入りました~~\(^o^)/デレデレちゅーウインク



レアスタンプとは?

同一パスポートに同じ施設のスタンプを押印してしまうと重複になりますが、レアスタンプ期間中は別スタンプ扱いになるので、1度行った事があっても、またスタンプを押印する事ができます。



今回のレアスタンプは、土佐おもてなし勤王党とのコラボスタンプ(^ー^)ノ
龍馬生誕180年を記念した、瓦版屋りょうちゃんデザインのスタンプです!
「龍馬伝」幕末志士社中への入館でスタンプ押印!!
期間中もし、土佐おもてなし勤王党メンバーに逢えたら、土佐おもてなし勤王党それぞれが持っているスタンプを押してもらえるかも!?

{F219305B-3C77-473B-AE2D-D128E1D0861D:01}

もし、土佐おもてなし勤王党に逢えたら、スタンプをお願いしてみて下さいね(^ー^)ノ


{3DA18F32-3DEE-403B-A76E-BCE3B2ECAA37:01}

みんな笑顔で押印してくれます♪( ´θ`)ノ



レアスタンプ期間は、2015年11月30日まで!

是非、この機会に「龍馬伝」幕末志士社中へのご入館をお待ちしております\(^o^)/





「龍馬伝」幕末志士社中
住所:高知県高知市北本町2-10-17
電話:088-879-6400
営業時間:年中無休・8:30~18:00(最終入場17:30)