第7回アメリカ横断ウルトラクイズ、再放送! | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

第7回アメリカ横断ウルトラクイズ、再放送!

7月7日、第7回のウルトラクイズが再放送されました。
おぉ、見事に7並びですね~。

中学生の時に松尾さんが優勝した第1回を見てから6年間待ち続けて、
やっと参加ができた回…。
ウルトラのためにパスポートを取るのにも、とても苦労した時代です。

「ウルトラクイズの第一関門?!」

当時はバスケットの先輩を口説いて何とか一緒に参加してもらいましたが、
あえなく敗退!
何問目だったのかもすっかり忘れちゃいましたが、
でも憧れのウルトラクイズに参加できたことがとてもうれしくて大コーフンでした。
(前年末の「史上最大の敗者復活戦」にも参加しましたが、
 本家に参加するのとは違うのですよ~・苦笑)

…ってなわけで、すっかりいろいろなことが忘却の彼方の7回なのですが、
やっぱり見ながらワクワクしている自分がいるんですよね~。
本当に、あの頃の私の気持ちで見ているんです(笑)。

まさに、「早く来い、来い! 木曜日!!」なスケジュール。
一ウルトラファンとして、楽しみたいと思います…。


image


(当時は、こんなカンジで参加していました・笑)







人気ブログランキングへ