今どきはハーフ成人式って言うんやで。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

あけましておめでとうございます🎍

 

あっという間にお正月終わっちゃいましたねー

今年は僕らもあまりに時間の無いお正月やったんで地元で初詣したくらいやったで。

あとアウトレットでお買い物くらいか。

 

毎年、元旦恒例のこの場所での姫路城バックにしての記念撮影。

こんな事、いつまでやってくれると思う?にやり

 

 

 

んで、1月4日。

また今年も彩さんのお誕生日がやってきましたよ。

クリスマス、お正月ときて誕生日。

なんかずぅーっと感謝祭ばっかやってる気がするやでww

 

誕生日プレゼントには去年のうちからリクエストしてた白いブーツと彩さんのお気に入りの鉄板焼き屋さんでディナー。

 

早速ブーツはいて出発するんやで💨

 

彩さんももう10歳。成人式まであと10年

彩さんの出産に立ち会ってくれた人たちはみーんな10歳も年取ってるねんで―ウシシ

 

ブーツもそうやけど食うモンも言う事もマセてきやがってプンプン

少々、生意気さが勝ってくる年頃になってきたと思うわ。

なぁ?小学生が食いたい言うて食う肉とちゃうでステーキ

 

どうもこのフランベする瞬間が好きみたいなんやな。

こんなんUSJへ行ったらバックドラフトのアトラクションでもっとごっつい炎が観られるのにー

 

でもな、彩さんがこのお店に来たいンはそれだけとちゃうねん。

このお肉焼いてくれるお兄さんの事がどうやらお気に入りみたいやねんなww

 

なー?マセガキになったやろー?

 

でもまあ、オヤジから見て

彩さんはまだまだ幼いほうやと思うけどな、中身が。

10歳を超えたら思春期に入って知らぬ間に身体も大人に近づいてくるけど、心も伴ってもらわないとと思う訳ですよ。

 

そろそろ学校で性教育とかするんとちゃうんかな?

僕らの年代やったら夏休み前とかに女子だけ体育館に集められて秘密のお話してたと思うんやけど…

友達に聞いても絶対に内容は教えてくれへんかったもんな。

どんな話してたんやろ?誰か教えてくれへん??

 

そんな感じで無事10歳の誕生日を迎えた彩さん。

 

なんか仲良さそうに見えてまう写真やなチュー

 

これから成長してあっという間に手が離れてしまう歳になるんやろな。その頃には僕も相方もどうなってることやら。

 

ゆくゆくはアラブの油田の王子様とかに見初められ、10番目の妻あたりのポジションで僕らを養ってくれる事を切に願うばかりです。

 

とにかく10歳のお誕生日おめでとう。

冬休みの宿題は、はよ終わらせなあかんでー!