ひまつぶし。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日もお仕事やけど日曜日やしそんなにやることもなく・・・
のーんびりと空き間たっぷりで退屈しとります汗1

今週末も昨日から相方彩さんがいないので
一人時間をいかに充実して過ごそうかと考えて。。。吹き出し


包丁なんぞ研いで見ました(笑)

重なってる下のはステンレスの安物包丁やけど
さすが金物の街の出身の相方、結構エエ包丁持ってるねん水死


でも、可哀想なくらい刃こぼれしててなぁ・・・・
宝の持ち腐れもええトコでずっと気になってて研ぎたかったんやけど、
こないだやっと相方が砥石を買おてくれてんよー

柔らかいトマトふわふわ食パン具沢山の海苔巻
これで簡単にスッパスパに切れてまうでー包丁



てな感じで今日もお仕事ご苦労さんww
とっととかーえろっとだっしゅ