幼児虐待疑惑発生。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

うはぁ

アメブロアメーバをご無沙汰してる間に
もう1ヶ月足らずの刻が過ぎてるで

なーんか仕事が落ち着かなくってねぇ
途切れなく気忙しくバタバタとしてるなんなー
久々にブッ倒れて栄養剤の点滴とかしてもろたわ(笑)




5月25日日曜日。。。

今日も相変わらずお仕事やねんけど、今朝は時間作って
相方彩さんを誘って喫茶店でモーニング頂いてきましたよ


モーニングって言うたら名古屋とか有名やけど
ここ姫路市もモーニングの文化はちょっとしたもん。

ホットコーヒーを一杯頼むと、大体ドコの喫茶店でも
もれなくこれくらいのモーニングが一緒に付いてきます


追加料金なんかを払ろたら、
もっと大盛りやったり色んなもんが付いてきたりするけど
昼飯が食えん様になるからコレぐらいがちょうどエエで


彩さんもメッチャ頬張ってたで



最近の彩さん。。。
もう、活動がアグレッシブ過ぎて生傷が絶えへんで

いつも顔からコケるから顔はいつも擦り傷まみれやし絆創膏


こないだは知らん間に頭にメッチャでかいタンコブ作ってるし
目を離した隙に手の平を火傷して水ぶくれが破けちゃいました


気を付けてはいるツモリなんやけど子供の好奇心って
ドコ向いてるのかいまいち解らへんやんな

その都度に同じ病院へ走る相方
もうエエ加減、虐待を疑われてるんちゃうやろか・・・


しかしナンボ怪我しても泣かへんねんなー
ケラケラ笑いながらめくれた手の皮引っ張ってるもん

我慢強いんかどうか解らんけど別な意味で心配なるわ



今日は相方とプラネタリウム行ったて言うてたケド・・・
また落ち着いたら家族でどっか行きたいで