嵐が過ぎたらお礼参りへ。。。レッツらゴー! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

全国的にめっちゃ春の嵐やったな~

とはいえ、かっすん地方。。。
思ったよりも雨も降らず、構えてた程には風も強くなく・・・
ニュースで見る日本各地の映像にビックラこいてたんですが・・・

どちらを見ても特にこれといった被害もなくってヨカッタ(´∀`)
桜も散らずにマダマダお花見できます





そんな嵐の吹き荒れた日曜日

いつもどおりにお仕事へ出掛けたんやけれど、
この日は相方お礼参りに行きたいと前々から言ってたのでコッソリ抜け出して
兵庫県は宝塚市にある『中山寺』まで弾丸ドライブしてきたで
http://www.nakayamadera.or.jp/top.html


お礼参り言うても卒業式のアトなんかに先生を体育館の裏なんかに呼び出して
タイマン、または集団で激しくお礼をする「お礼参り」とはチョットちゃうで


お返しの新品のサラシと安産祈願で頂いたお守りなんかを持って
無事に超安産で産まれました~ありがとうございます~とご挨拶まいどー!!


と、まあこれだけでスグに帰って仕事に戻ったンやけど・・・
たった三時間ほどやったけどめっちゃ疲れたでーヨロヨロ


ウチに帰ったら4月4日に無事に生後三ヶ月になった彩さんの
顔写真がINされてまた賑やかになったフォトフレームが飾ってあったわ~

いや・・まあ・・・お風呂で表情がアレやけどな



次のイベントはお食い初めやな~
これが終わったら一歳の誕生日までなんもない・・・やんなあ


まだなんかあるんかな