年度末⇒新年度。。。めっちゃ忙しい!! | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

めっちゃ忙しい

年度末から新年度にかけて息を付かせぬほど忙しい
曜日はおろか時間までも訳が解らんくなってるで

今月・・・いやいや、来月いっぱいくらいまではバッタバタしてそうやわ~




季節もドンドン移ろってるのにぜーんぜん感じられへん・・・
花!?さくら!?どーなっとんねん!?


って思ってたら
また今年もオカンが線路際に侵入してつくしtsukusi☆☆を採ってはったわ
春の風物詩やな、ホンマに


『こらー!通報されるからはよ出てこなアカンで~!』って言うたら
『袋いっぱいにするまで出られるかいな!』って毎年同じ会話してる気が・・

このあと実家に寄ってみたらこんな感じになっとった
image.jpeg

僕は卵とじとかのが好きやけどな
でもまぁ、春の旬を一口いただいてホンの一瞬でもホッコリしたわ~
オカンのおかげでちびっとを感じられたで



朝早く・・・と言うか夜中に家を出て、夜遅く・・・と言うか夜中に帰宅して
長いこと彩さんの顔も見てへんかったんやけど、話しかけて二ターーってされたら
疲れも眠気も吹っ飛んだ・・・・・・・・様な気がするパンダ汗かく
image.jpeg

相方に似てると思ってたけどドンドン僕に似てきてるわ・・・
やばいなぁ・・・相方に似たら美人間違いなしなんやけどなぁ・・・

たのむで・・これ以上とうちゃんには似ないでおくれ
かあさん似でよろしくお願いいたします