電気のまもりびと。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

まーだ梅雨明けせえへんなぁ・・ハァ

じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ 
じめじぬじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ 
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ 

ほんまにうっとおしいわーーーーーっ!!ゴルァ!
どっかひとつ違う文字入ってるねんけど探す?


九州の大雨とかホンマごっついやんな~ひゃ~・・・
こないだウチの周りも冠水したけどそんなレベルやないもんな冷

我が心のふるさとの大分県の災害が
めっちゃTVで中継されてるけどホンマ心配やわえ




こないだ関西電力からこんなハガキ来てたんやけど・・
各電力会社から全国各地に来てるんやろか!?


万が一の備えとしての計画停電のお知らせ


去年は関東地方の計画停電を遠いところから見てたけれど
いよいよ関西にも来たか・・・って感じやんなえっ!?

でも・・去年も計画停電とか言うてそんなに電気が止まってた
印象ってないんやけど、どうなんやろ顔文字(+´・_・`+)ン?



この停電節電もカギ鍵を握ってるのは原子力・・やんな原子力

動かさへんかったら、いろんな意味で困る人がいるのもわかる
動かしたら動かしたで、いろんな意味でリスあるのはわかる
気分の悪い話もたくさん出てくるのもわかる

だから・・・?
どないしたらええのん?


はぁ・・・わからん下げ




こんな時は関西で電気を守ってるおっちゃん達に
元気を少しずつわけてもらおっかてれ(苦笑)


関西じゃおなじみ
関西電気保安協会のCM笑・