いつの日にか二人で。。。また来るね!ドバイ♪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

7月に入って、長々と綴ってきた新婚旅行シリーズ
とりあえず今回で最終回!って感じです笑顔

また随所に思い出したこと出てくるかも知れんけど^-^;



ホンマにいつまでも思い出に残る新婚旅行やったわ~ガイド

到着するなりガラにもなく七つ星のホテルなんぞに泊まって
セレブ気分をた~っぷりと堪能させていただいたり
お星様お星様お星様お星様お星様お星様お星様


どこへ行っても、めっちゃロマンティックな気分で
美味しいお食事を堪能させてくれたりハート①


アラビアンな夜もとっても幻想的に・・
そして感動的に演出してくれたりもしましたきらきら


そしてなにより、たくさんの世界一を堪能させてくれて
目からウロコが剥がれっぱなしで感心と感動のしどうしやった






そんなドバイともやっぱりお別れの時が やって来たんやなぁ・・
20:00にホテル前にお迎えがやってきてドバイ国際空港飛行機

最初降り立ったときはなんて暑いとこなんやろうって
ただただ、そんな事を思いどんな国やろうってドキドキしてた事を
フッと思い出して、ちょっと「おセンチな気分」(死語)になったわうるっ

そんな気分で搭乗手続きを済ませて機内へ・・・


しっかし、さすがはお客様満足度世界一「エミレーツ航空」飛行機
帰りはビジネスクラスでめっちゃ快適な空の旅やったで~きゃぁ~

でも・・
機内食はいただけへんかったかな・・汗

和食なんやけど、どうも外国の方の舌に合わせてるんやろなぁひゃ~・・・

あまあま牛丼に~牛丼


あまあま白身魚のなんとか~魚


なんか全部デザートか!?くらい甘かったわ~sei
ここだけやったな、マイナス涙



関空に到着して、さっきまで乗ってた飛行機を振り返って見ると飛行機
なんでかすっごく切なくなってしもて・・

今まで旅行から返ってきたら早く家に帰って
お風呂に入りたいって思うのが普通やと思っとった風呂

あの飛行機に乗ってもう一度帰りたいって
本気で思ってしまったもんなぁ・・・本気

自分でもビックリやったわビックリ



帰ってきたなぁ・・・

と、日も陰り始めた時刻に相方と言葉少なく愛車に乗り込んで
関西国際空港から勢い良く爆走モードに入ったんやけど
連絡橋からのあまりの景色の良さに感動したきらきら


やっぱり日本もええなぁほろり


めっちゃ綺麗な夕日やってんで~~夕日



ドバイの砂漠で見た夕日も綺麗やったけど
日本の夕日もホンマに負けてなかったえっ

いや、心情的には勝ってた!!



よく言ってる10年後にもう一度ドバイ
ドバイの変わり様もすごく気になるしあのセレブな気分をもう一度味わいたいって言う気持ちもメッチャあるんやなビックリ



そやけど何より、
相方wハート☆とお互い健康で仲良しでいついつまでも一緒に旅行や趣味を楽しめたらいいなきらきら

そんな思いを込めての10年後の目標ですGOOD







この荷物・・・旅行
1ヶ月では片付かへんかったな・・はぁ~




あはは~てれ(苦笑)