思い込み。。。かなぁ? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今月、ウチで使ってるボディーソープがコレシャボン
                   下


LUX ホワイトチャーム
ってやつなんやけどな。

このボディーソープ、結構香り強くてなーエヘヘ
でもそんなにシツコクなく、あとに残んなくて
僕は好きな感じなんやけど~犬?


で、このソープ。。初めて使こた時から、どこかでこの香り
嗅いだことあるってずーっと思っとったんやけど
全然思い出せんくってちょっと気持ち悪かったんやなイライラ

相方wハート☆に聞いても全然わからへん言うし悶々と毎日お風呂
入っとったんやけど、昨夜!ついに思い出してん~~♪



コレ↓


サークルKサンクスコンビニサークルKで売ってるメロンクリームパンの・・・
メロンクリーム!!



・・・ちゃうかなぁ質問!
そっくりやと思うんやけど・・・・



ボデイーソープの方はメロンエキス・・・めろんじゃなくって、
フルーティムスクの香りと言い張ってんねんけどキュピーン顔文字


こんな事を思もてるのってだけかなあ?red
他にも誰かいてへんかな~?blue


そろそろ家でボディーソープが切れそうやと言うあなた!
今のボディソープ飽き飽きしてきたあなた!

次回はLUXホワイトチャーム使こてみてメロンクリームの香りがするかお試しあれ~!