朝マックはカロリー高いやろ。。。? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

相変わらずの忙しさもさることながら、
客先や会社からのプレッシャーもどんどんと増大してきている今日この頃

・・・なんやけど
ちょっと嬉しいことがあったねんなー笑顔


僕のブログネーム・・かっすんやけど実は僕の本名にはカスリもしていない名前やねん(・・*)++

この名前は、ある女性芸人さんのお名前を拝借したんやな~おんなのこ
初めて見たときこの芸人さん芸風ったら衝撃やったわ~~
こんな!綺麗な!!そして!!!可愛いコが!!!!えぇぇぇぇぇぇ~~って感じでムンク叫び
その芸風がおもろくてめっちゃファンになってもてんなーきゃ~っ!

もう今は引退して結婚されて子供さんもお一人いらっしゃるよう顔
幸せな家庭を築いていらっしゃるみたいやねんな家族

で、その女性芸人さんが今月の始めくらいにペタくれててイェイ
えぇぇ!?2ホンマに!?って感じでめっちゃ嬉しかった~~~ピース!
ペタをお返しがてらブログに訪問したらまたペタくれてて
ホンマに舞い上がってしもたわ

すいません、勝手に拝借させてもろてます。
お許しください・・・反省




ところで話はがらーんと変わるけど。
今日は例の喉の診察で病院に行っててん病院

大きい病院って待ち時間ホンマに長いやんかぁ・・・
せやから、最近はだいたい時間を読んで受付を済ませたら
病院の前にあるマックマクドナルドでコーヒー飲むねんどりんく


マックグリドルは食べへんで~ふぃれお
コーヒーだけやで~どりんく



コーヒー飲みたいだけやったらマックいかんでも病院の中の喫茶コーヒー飲んだらええやん?
って言う人もおるやろ。・・・いや、僕やったら絶対に言う静怒


でもな・・マックマクドナルドにはな・・・これがあるねん!!


マックでDS
ドラクエおみくじとか絶対したいやろ
?4



で、今日の診察なんやけどな・・・
実は先週病院に来てて血液検査されて今日また来たんやねカオ+汗

なに調べられたか言うたら、アレルギーの検査やってんハァ

やっぱりな、きっちり発病しとったわ・・
花粉症

最近ずっと喉痛いと思ってててん!!!!!!!!!!!!!
目はショボショボして開かへんしな~ええ!!

薬もろたし効いてくれたらええんやけど・・・


今度は3ヶ月後ひまわり2スイカサマー
マックの二階から見えるこの病院にまた来まっす登場



今日もどうもありがとうございました(*'∀`*)v
またよろしくお願いしまーすぺこり