ブロガー仲間で打ちに行ってきた!(真田純勇士すぺしゃる) | DJラオウのニコニコ日記

DJラオウのニコニコ日記

どうもっ!DJラオウの中の人です(*´∀`)ノ
パチンコ・パチスロについてマジメな話を中心に書いてます。
ご意見ご感想ございましたら、是非~(_ _)

どもっ!トロでっす。


先日、ブロガーさん達で、


「みんなで打ちに行こう!」


的な話があり、東船橋のフェリアさんに行ってきました。


糸柳さん来店とのことで、内容も充実、条件的にもかなりよさそうだったので、参戦!



とりあえず、朝、並び順の入場だったのですが、70人近い並び。


狙い台は、私は、その日、夜にニコ生公式にて真田すぺしゃるの収録があったので、予習がてらにバラエティコーナーの真田一本。


二台あるので、最後尾の並びでも余裕っしょ!



・・・と思いきや、入口手前の真田はタッチで取り合いになりましたwww


なんで真田がピンポイントで取り合いになるんだ?


入場順番的にも私が後だったので、そちらはお譲りして、もう一台の真田すぺしゃるに。



さて。

かなりマニアックな機種です。

おそらく導入は3000~4000台。


シマで導入されてる姿を見ることはほとんどありません。


ちなみにほぼ初打ちです。


システム的には、ちょっと変わり種です。


・BIG中777揃い

・REG中押し順当てからの抽選

・通常時レア役(ほぼチャンス目から?)での抽選


からART「常夏の陣」へ突入。


この「常夏の陣」のあいだに、1/12で成立する特殊リプレイを引ければ、30G固定ART「バナナスプラッシュ」に突入。


「バナナスプラッシュ」中は、レア役成立で「常夏の陣」のゲーム数を増やすことができ、ループを誘発するというシステムになっています。


あれだね、天下布武2に近いシステムといっていいかもしれません。



さて、前置きが長くなりましたが、いざ実戦!


・・・んーと、とりあえず、



エロいわ!バカモノ!



なんか、おっぱいはプルンプルンだの、M字開脚からの小役ナビだの、ゾウさんにのって騎乗でバインバイン、ほんとに全く・・・





うん、いいんじゃないですか?(*´∀`)



男の欲望については、存分に満たしてくれてるわけだが、はてさて、出玉の方は、ロングARTになかなか入らず、行ったり来たり。


こんなときは大体、一気に出るか、スコーンとハマるかどちらかの展開が多いわけですが、今日はどっちだ?



811G 赤BIG (ここまでの投資26k)



ハマりの方でした(´・ω・`)


しかしながらっ!



DJラオウのニコニコ日記-777揃いキタ!

白白白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


このあとのアクションで二段階まで発展し、常夏ゲット!


さてさて、そこそこ投資は逝っちゃってるので、なんとか伸ばしたいところ。



DJラオウのニコニコ日記-ナイスTAG!

ナイスタッグ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。


上乗せの期待がぐっとアップする「Nice TAG」。

しかもメインの二人。

個人的には十勇士の中では、この右の才蔵が一番お気に入りです(*´∀`)テヘッ


その才蔵に・・・



DJラオウのニコニコ日記-うふふ(*´∀`)


俺が抱かれたいというお話でございました。


以上でございます。





じゃなくて、えーと、



DJラオウのニコニコ日記-大きく上乗せ!

こういうシンプルで、

絵的にたいへんつまらない、


「だったら、才蔵で5回に分けて乗せろや?」


的な、若干、本来の遊技を忘れかけつつも・・・



DJラオウのニコニコ日記-バナーナ!

バナナ20回!

獲得枚数も上々!


楽しい時間でございましたっ。


最終的には、



DJラオウのニコニコ日記-よしっ!

減らしちゃいましたが、1727枚ゲットで、


収支+8.5k (*´∀`)ヤッタネ!


そのあと、ブロガー仲間のモンタさんが打ちたいとのことで、台はお譲りしましたが、2波目の大量バナナ

がきたようで、2000枚以上出たとのこと。




ん?設定?6じゃね?


勝ったら、全部「6でしたっ!」でいいんだよ!


気分いいじゃんw