お知らせ(生放送関係&来店) | DJラオウのニコニコ日記

DJラオウのニコニコ日記

どうもっ!DJラオウの中の人です(*´∀`)ノ
パチンコ・パチスロについてマジメな話を中心に書いてます。
ご意見ご感想ございましたら、是非~(_ _)

どもっ!トロでっす。

ここのところちょっと体調を崩してしまい、一日半ほど寝ておりました。

季節の変わり目、皆さんもお気をつけて!



さて、またいくつかお知らせですー。

1)巣鴨ライズさんからおつさんとコラボ生配信


本日6月8日24:00~

⇒番組はコチラから


パチ&スロゲームセンター「RIZE」さんから、お届け!

なつかしい機種を中心に打ちたいと思っていますが、まだ機種は未定です。

ただ、トーク中心で実機そっちのけになりそうな気もしますw


2)ニコ生公式「真田純勇士すぺしゃる」出演


6月10日19:00~

⇒番組はコチラから


最近、公式に呼んで頂く機会が増えました。

私ごときとは思いますが、頑張ってきますー。

真田2はほとんど触ったことがないのですが、番組趣旨的に予習実戦せずに臨んだほうがいいのかな?


3)石川県「スーパーダスラー」さんに来店


6月17日朝一から参戦予定。

⇒お店のサイトはコチラ


もともと富山に6年ほど住んでたこともあって、北陸は第二の故郷。

金沢にもちょくちょく遊びに行っていたので、とても楽しみです!

お近くの方、もしよければのぞいてみてください(・∀・)ノ



最近は、またプライベートでのガチ実戦が少なくなってますが、

来週当たりから、ぼちぼちうちに行けそうな感じです。


とりあえず、パチンコは「哭きの竜」を打ち倒したいですね。

先日、飯田橋プレサスさんの取材時に10kほど打ったのですが、やっぱり竜はいい!

世界観はしっかりしてるし、


「あんた・・・・右打ちだぜ・・・!」


をたくさん見たいものですw


スロの方は、7月に延期になっちゃいましたが、個人的にはアイマス待ち(真待ちともいう)。

万枚くらいはすでに貢ぐ気でおります。


そのためにも、少し銭スロに徹して、資金を確保したい6月なのであります。