明日、和泉多摩川タカラホールさんにおじゃまします。 | DJラオウのニコニコ日記

DJラオウのニコニコ日記

どうもっ!DJラオウの中の人です(*´∀`)ノ
パチンコ・パチスロについてマジメな話を中心に書いてます。
ご意見ご感想ございましたら、是非~(_ _)

どもっ!トロです!

今日の明日でアレなんですけど、お知らせお知らせー。

明日、和泉多摩川のタカラホールさんに、酒パワー生放送のパーソナリティとしておじゃまします。

イベント内容はこんな感じ。


【パチンコ】


・平和祭り 平和機種が好調のためイベント対象なのです。

・ヴァンヘルシング 朝一全台闘魂注入!&甘っ!なのです。


【スロット】

・蒼天&デビル2 計12台オールキャスト×2

・エウレカ&極お父さん 最高を探せ!

・アイジャグ 全ロック 12時と17時より特別イベントあり
 *但し、一回交換です。


6枚交換だからこそ入る設定に期待ですね!


9:30より整理券配布。
多い場合は抽選になるかもです。


ワイルドキャッツやキングガルフ、ダイナマイトリターンズなどなどレア台のあるバラエティも実はオススメのようで少なくとも中間以上とか、ぼそっと店長が言ってました。

これから、ニコ生放送にて詳細をお話しますー。
→http://com.nicovideo.jp/community/co325163


明日の生放送は、こちら、酒パワーにて!
→http://www.ustream.tv/channel/sake-power