三保の松原 再訪 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


前に連れて行って貰った時は
おっそろしく風が強くて 風 台風
リサの毛がたなびーてた やめて

あんまり関係ないけど …
そして 特に発表しなくてもいいけど ~o
わたし おっそろしいくらい地理がだめ 泣 

前に伊豆に行った時に 三保の松原連れて行って貰って
何で熱海に行くのに また寄ったんかはて? よくわからんかった ん?

今回で 静岡は広い って事を学んだわさ 
お ぬけさく 

一瞬やったら怒られへんやろ っと
リサ乗せて写真撮った おめかしヨークシャテリア
怖かったのか 緊張のせいか 全然可愛くない 
汗


この場所から 富士山に向かって どこまで歩くか ペタ 
前と同じように 迷った 
?

わたしは ちょっとでも近づきたかったのに くるくる
主人が そんなにかわらへん ってゆーし 
しょぼぼーん
ほどほどのとこで 妥協した 悲しみうさたん


確かに 30mや 50m歩いても テクテク歩く人
富士山までは 遠いし かわらへんわ 
ニコ

スマホでは こんなもんやな 
富士山
実際は もうちょい 綺麗だよ



松の大群 松
ここでも わたくし間違ってて
主人がちょい離れてたし まあまあ大きな声で
どの杉が1番すごいの と聞いてしもた

自分では 松の事を言ってたつもりやったのに おかしいな



枝がいろんな方向に 伸びて面白い 松
自由っていいねー



上ばっかり見て歩いたら 松
目がまわる 
くるくる クラクラ ありゃりゃ