お熱 | PCOSと赤ちゃん待ち→妊娠・出産・育児の記録

PCOSと赤ちゃん待ち→妊娠・出産・育児の記録

赤ちゃん待ちアラサー主婦のPCOS治療記録
→2011年1月、予定日より1週間遅れでBIGベビーが誕生しました♪
 2012年9月、二人目不妊治療始めます!

こんにちは
娘が昨晩から発熱で今日は幼稚園をお休みしました。

私は子供達を寝かしつけたあとリビングで在宅のお仕事をしてたんですが、一緒に寝ていた旦那が起きてきて、娘の体ぬが熱いと言うので検温して貰ったら38.5℃。

とりあえず夜中だったのでアイスノンと冷えピタをしてそのまま眠らせました。

今朝も38.2℃

午前中に小児科へ連れて行ってお薬を貰ってきました。
ここ2週ほど、クシャミや咳をするので悪化する前にと通ってたんですが、結局熱出ちゃいました。
新学期の疲れもあったのかな?

昨日は朝からなかなかご飯を食べない、着替えもしない、で私、激怒。
夜もなかなか食べない、で1日怒ってたんですが…
熱はないけどしんどかったのかな?
ダメですね。

息子も熱はないけど徐々に鼻垂れに近づいているのでここで食い止めたいんですけど。
毎回一緒に診てもらってるんですけど、こちらはさほどしんどくないのでいつもジッとしてないので大変。
病院や先生に対して全く恐怖心がないので、予防接種の時とか助かるんですが、病院内で我が物顔でくつろいじゃうのでこれもまた困る…

帰って軽くお昼を食べさせ、早々にみんなでお昼寝。
娘は今もまだ寝ています。

早く良くなりますように。