こんにちは。いやー、暑いですね。ついつい言うてしまいますね。6月11日開催の五六市... | torito te

torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。

こんにちは。 いやー、暑いですね。 ついつい言うてしまいますね。 6月11日開催の五六市に出店が決まりました\(ϋ)/ 場所はコマサビル前です。 今回も @tomomade39さんと一緒に出店します! \(ϋ)ともさん、よろしくお願い致します! 梅雨の季節に嬉しい 梅雨の季節でなくても 嬉しい ラミネートバッグを作っております。 2wayshoulderbagです。 ショルダーだと傘をさすときに便利ですよね。しかもラミネートなので 軽くて丈夫、雨もヘッチャラ☆ 蓋部分はファスナーポケットになっていて携帯や、ハンカチなど 入れれて便利です。 トートバッグにする時は ショルダー紐を中にいれて蓋も中にいれれば 蓋はそのままファスナーポケットになります。 マグネットボタン付きで だらーんとならず 型崩れもしにくいです。 ショルダーは長さ調節ができます。 私は身長が168cmあるので 調節できないタイプのショルダー紐は たいがい、短いので 何度も諦めてたんです(ノω`) ま、身長だけの問題ではないですけどね。 でもちょっと今、 削減中です。体のためにも 地球のためにも。 ちょっと落とせたんですが 誰にも気づかれないです。 そんなこんなで ラミネートバッグ、 小振りなA4sizeもつくってます。 2wayです。 ゜:。* ゜. #五六市 #ショルダーバッグ #ラミネート #トリトテ #ルココ #toritote #lecoco #卵ボーロ #たまごボーロ #奈良市 #なら #奈良 #夢長屋 #もちいどの商店街 #もちいどのセンター街 #ハンドメイド #雑貨とボーロ #イチカラセラミック #bitter #渚のテラス #zaccafe #ギフト Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/ アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -