torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。


テーマ:

おにぎりのペタンコポーチ。 小さなおかず付きです。 明日の五六市に 曲げわっぱの中に入れて お待ちしております。 7月8月はお休みするので ぜひ明日、お時間ございましたら 五六市のコマサビル前に 来てくださいね! @tomomade39さんと 一緒に出店しています\(ϋ)/ ともさん、よろしくお願い致します゜:。 ゜:。* ゜. ご飯も好きですが 私はパン屋でバイトしたことがあるほど パン好きなんです。 成形担当だったので毎日何百とつくっていたのですが アンパンの焼く前のを社長夫人に 『こんなんあかん』 と投げられて胸元でアンパンが ぶちゃーと破裂し心折れて辞めました。 くやしい思い出です。 ゜:そんなこんなで このおにぎりをみて 私の思い出は無視して ご覧くださいまし。 #お弁当 #おにぎり #五六市 #ウィンナー #おむすび #トリトテ #ルココ #toritote #lecoco #卵ボーロ #たまごボーロ #奈良市 #なら #奈良 #夢長屋 #もちいどの商店街 #もちいどのセンター街 #ハンドメイド #雑貨とボーロ #イチカラセラミック #bitter #渚のテラス #zaccafe #ギフト Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/ アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

゜目玉焼き&おかずのポーチ゜* ファスナーは20cmです。 黄身部分はぷっくりしてます。 全てフリーハンドで裁断してしまったので同じ形はないはずです。 お気に入りをみつけてくださいね。 近々、ネットショップかミンネにて 販売予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 おにぎりポーチとかも販売できるよう作らないと! 今週末の五六市は お天気がとっても心配です・・・ 来月再来月はお休みをするのでなんとか晴れて欲しいなぁ。 #五六市 #目玉焼き #エビフライ #スキレット #ポーチ #タコさんウィンナー #トリトテ #ルココ #toritote #lecoco #卵ボーロ #たまごボーロ #奈良市 #なら #奈良 #夢長屋 #餅飯殿商店街 #ハンドメイド #雑貨とボーロ #イチカラセラミック #bitter #渚のテラス #zaccafe #ギフト Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/ アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 いやー、暑いですね。 ついつい言うてしまいますね。 6月11日開催の五六市に出店が決まりました\(ϋ)/ 場所はコマサビル前です。 今回も @tomomade39さんと一緒に出店します! \(ϋ)ともさん、よろしくお願い致します! 梅雨の季節に嬉しい 梅雨の季節でなくても 嬉しい ラミネートバッグを作っております。 2wayshoulderbagです。 ショルダーだと傘をさすときに便利ですよね。しかもラミネートなので 軽くて丈夫、雨もヘッチャラ☆ 蓋部分はファスナーポケットになっていて携帯や、ハンカチなど 入れれて便利です。 トートバッグにする時は ショルダー紐を中にいれて蓋も中にいれれば 蓋はそのままファスナーポケットになります。 マグネットボタン付きで だらーんとならず 型崩れもしにくいです。 ショルダーは長さ調節ができます。 私は身長が168cmあるので 調節できないタイプのショルダー紐は たいがい、短いので 何度も諦めてたんです(ノω`) ま、身長だけの問題ではないですけどね。 でもちょっと今、 削減中です。体のためにも 地球のためにも。 ちょっと落とせたんですが 誰にも気づかれないです。 そんなこんなで ラミネートバッグ、 小振りなA4sizeもつくってます。 2wayです。 ゜:。* ゜. #五六市 #ショルダーバッグ #ラミネート #トリトテ #ルココ #toritote #lecoco #卵ボーロ #たまごボーロ #奈良市 #なら #奈良 #夢長屋 #もちいどの商店街 #もちいどのセンター街 #ハンドメイド #雑貨とボーロ #イチカラセラミック #bitter #渚のテラス #zaccafe #ギフト Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/ アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは\(ϋ)/ もひとつなお天気の奈良です。 時間がたってしまいましたが 五六市とロハスフェスタ万博では 沢山の方にトリトテの商品を手に取っていただき ありがとうございました! お世話になりました @tomomade39 さん、 @lachaleur_2011 さん、 本当にありがとうございました゜:。* お店ではちょっとづつですが ボーロトートが並び始めております。 たまごボーロ専門店LeCocoの 楽天ショップでもボーロトートの 販売をしております。 ぜひともよろしくお願い致します。 〇【オーダーメイド】ボーロトートバッグ たまごボーロ20袋ギフトセット http://item.rakuten.co.jp/tamagobolo/002-091/?scid=we_lne_upc1554 ゜:。* ゜.゜:。* ゜. 最近の反省の話なんですが 下の子をついついすぐにおこってしまうんですよね。 (ややこしい時期なんですよね。) 上の子の時はときどーーき ときどーきですが 寝る前に 1日元気に過ごせたことを お月さんにお礼を言って 『お目目さん色んなものをみてくれてありがとう、 お口さん沢山おしゃべりしてくれてありがとう、 ほっぺさんぷっくりでありがとう、 首さん色んなものを通してくれてありがとう。耳たぶさんモチモチでありがとう。おでこさんツルツルありがとう。 (←段々適当になる)』と 体のパーツ一つ一つを さすりながら お礼を言って寝ていたのに 今じゃなんじゃこりゃこりゃ。 よし、今夜やってみよう! と思います。たぶん。

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日12日から開催される ロハスフェスタ に @lachaleur_2011 さんのブースで 参加させていただきます。 @mamitan1979 さん、 @yuki_petitbeans さん、 お世話になります( ᵕᴗᵕ ) トリトテは おしりふきポーチ や おしりふきポーチ一体型おむつポーチ などを納品しました。 ぜひお立ち寄りください\(ϋ)/ ブースナンバーは262です。 14日の五六市では @tomomade39 さんにお世話になります。 場所は阪口医院駐車場です。 お天気もいいみたいなので お散歩がてらご来場ください♪ リクエストの多かった 水筒肩ひもカバーや ランドセルキーケース、 おしりふきポーチ、帽子なども もっていきます。 水筒肩紐カバーは ボタンで止めるタイプは取り外しがしやすいです。 ベルトを通すタイプは 紛失することも少なく 少し幅広いになってます。 お待ちしております! ゜:。* ゜. 先日、お店オープンまえに 近鉄奈良駅近くを歩いていたら セーラー服おじさまに会いました。 みかけたら幸せになるという 都市伝説があるので 期待しております。 とっても素敵なオーラが 出まくってました。 #ロハスフェスタ #五六市 #lachaleur #トリトテ #ルココ #toritote #lecoco #卵ボーロ #たまごボーロ #奈良市 #なら #奈良 #夢長屋 #もちいどの商店街 #もちいどのセンター街 #ハンドメイド #雑貨とボーロ #イチカラセラミック #bitter #渚のテラス #zaccafe #ギフト Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/ アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。