こんにちは\(ϋ)/もひとつなお天気の奈良です。時間がたってしまいましたが五六市と... | torito te

torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。

こんにちは\(ϋ)/ もひとつなお天気の奈良です。 時間がたってしまいましたが 五六市とロハスフェスタ万博では 沢山の方にトリトテの商品を手に取っていただき ありがとうございました! お世話になりました @tomomade39 さん、 @lachaleur_2011 さん、 本当にありがとうございました゜:。* お店ではちょっとづつですが ボーロトートが並び始めております。 たまごボーロ専門店LeCocoの 楽天ショップでもボーロトートの 販売をしております。 ぜひともよろしくお願い致します。 〇【オーダーメイド】ボーロトートバッグ たまごボーロ20袋ギフトセット http://item.rakuten.co.jp/tamagobolo/002-091/?scid=we_lne_upc1554 ゜:。* ゜.゜:。* ゜. 最近の反省の話なんですが 下の子をついついすぐにおこってしまうんですよね。 (ややこしい時期なんですよね。) 上の子の時はときどーーき ときどーきですが 寝る前に 1日元気に過ごせたことを お月さんにお礼を言って 『お目目さん色んなものをみてくれてありがとう、 お口さん沢山おしゃべりしてくれてありがとう、 ほっぺさんぷっくりでありがとう、 首さん色んなものを通してくれてありがとう。耳たぶさんモチモチでありがとう。おでこさんツルツルありがとう。 (←段々適当になる)』と 体のパーツ一つ一つを さすりながら お礼を言って寝ていたのに 今じゃなんじゃこりゃこりゃ。 よし、今夜やってみよう! と思います。たぶん。

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -