Gauze# ピュアリッチボトルネックプルオーバーなど☆ | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 

こんにちは。

昨日は関西でも木枯らし1号が吹いたそうですね。

すっかり風が冷たくなって、今日は
この秋はじめてニットを着ましたセーター


お店にも新しく暖かいアイテムが入荷していますので、

ご紹介致します(*^.^*)









Gauze# ピュアリッチビーバーボトルネックプルオーバー 13,600円

Gauze#  コーデュロイサルエルストレッチパンツ  15,800円

tumugu  ランダムリブニットボーダーレギンス


裏がもこもこファー素材で暖かいプルオーバー。

実は、裏表リバーシブルで
ふわふわの方を表にしても着用していただけます。


下に合わせたGauze#のサルエルパンツも

ゆるさが可愛い❤️

レギンスはtumuguの定番でコットン100%で履き心地がよく、暖かいです。

色違いや無地もあります。














bluewillow ストライプパンツ 8,300円


写真だと伝わりにくいですが、裏返すと素材感の違いで随分雰囲気が変わります。


ふわふわでとても暖かそうです。


着丈が短めなので、ロングスカートや

ガウチョパンツに合わせてもバランスがいいです✨


ストライプパンツも新入荷✨

{73953089-1D29-4859-9CF5-9BC97CFF2A90:01}

VC768 デニムシャツ 18,800円


白いパンツが暗くなりがちな

秋冬のコーディネートを変えてくれそうですね。



色違いもあります。




裏返して・・・



VC1196 MELTON BOLDER PANTS 

色違いはベージュです✨

どちらも合わせやすいお色で悩みますね~🌀



週末にたくさん新しいお洋服が入荷しています。


是非、ご来店下さい♩ご来店お待ちしています❤️


toritoRu

http://toritoru.ocnk.net/

0774-66-1125


定休日       水曜日 日曜日

営業時間  11時から17時