ANVOCOEUR がま口のリュックなど | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 

アンヴォクールより、可愛いリュックが届きました。
{D158EFBA-ECFF-4274-B51A-85B5DC5A438B:01}

{91D756ED-3D95-42A0-8AEA-84778A75E585:01}


ANVOCOEUR リュック 13,800円   

シンプルデザインにがま口がポイントになっている素敵なバッグ。


実用性なくても欲しくなる可愛さですが、
ちゃんと実用性もあります。

{08BBE983-2DFC-4E1C-9975-DABEA156DC90:01}

ファスナー付きポケットと、オープンポケット2カ所。

{BF6B6509-91AE-47C0-AB06-B7031F86EF5B:01}

{87871214-A79C-4649-9EFE-16ED6B6F6B71:01}

こちらのツムグの羽織、

柔らかさと、暖かさ、羽織やすさで

とっても好評です。


完売でしたが、再入荷しました。

コートがわりにもなる素材ながら、
12,800円というお値段も良いです✨

ベージュの羽織の中のシャツも
本日入荷。

{9F5E00EF-AE98-45B5-888D-98A978D5C428:01}

レースが重くなりがちな秋冬の

コーディネートに軽さをプラスしてくれそうです。


他にもGauze#などから新しいお洋服届きました。

また後日、ご紹介致しますね。


なんでもない日にも、お出かけの日でも、
毎日が少し楽しくなるような
お洋服やバッグ、靴下などたくさん届きました。

ご来店お待ちしています❤️