京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

veritecoeur ヴェリテクール、tumugu ツムグ、pot-pourri ポプリ企画 Gauze#&g ガーゼ&グラム、blue willow ブルーウィロー、NARU ナルなどのお洋服の入荷情報や雑貨の入荷お知らせいたします。     








$京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu





京都府宇治市莵道西隼上り4-18(2017年4月2日移転オープン致します。) 






tel 0774-66-1125




mail toritoru@bird.ocn.ne.jp




水曜、日曜日定休




open 11:00 


close 17:00




定休日、営業時間変更しました。





ご確認ください。 







体調不良や出張などで、急な臨時休業をいただくことも


ございます。




ご来店前に、当ブログで確認していただくか、


お電話いただけますと確実です。














ネットショップはコチラです




      http://toritoru.ocnk.net/






FACEBOOKはじめました





http://www.facebook.com/toritoru.uji/

フェイクグリーン、食器、アクセサリー、文房具などの雑貨、


veritecoeur、tumugu:、NARU、pot-pourri、maomade、Gauze#&g、LUEUE、blue willow


などの天然素材を中心としたナチュラルで着心地のよいお洋服をセレクトしています。


テーマ:

 

こんにちは!

 

本日2つ目の更新となります(^^♪

今回は機能抜群のとってもかわいい

ダストボックスをご紹介いたします◎

 

 

 

 

ペダルビン ダストボックス

ライトグリーン M ¥4,000+税

ホワイト S ¥3,000+税

 

大きさはM 縦 約39㎝、S 縦 約19㎝くらいになるので

Mサイズでも大きすぎずキッチンのところに置いても

馴染んでくれると思います♪

 

それぞれ2色、2型ありますが

全て1点のみのお取り扱いとなっておりますので

気になられた方はお早めに…!

 

 

 

ワンステップで簡単に開くので料理中も大助かりです*

中にも取っ手があるの為、袋を出すときも簡単ですよチューリップ赤

 

 

 

明日は定休日のため、お休みをいただいておりますので

お気を付けくださいビックリマーク

また月曜日にお待ちしております(#^.^#)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

とってもシンプルですが、洗練されたデザインの

素敵な時計が入荷しましたので

早速ご紹介いたしますチューリップ赤

 

 

 

 

リブクロック

スクエア ¥7,200+税

レクタングル ¥7,200+税

ミニ ¥4,700+税

 

どれも厚さが約4㎝あって、どっしりと安定感があります◎

壁掛けはもちろん、棚に置くことも可能なので

模様替えが楽ちんです(^^♪

 

そして、ミニはなんとアラーム設定ができますキラキラ

ベッドサイドテーブルなどにちょこんと置きたいですね照れ

 

 

ミニは他2種と針の形が違っていて、、

 

 

ヨーロッパの門のようなデザインとなっていますラブラブ

数字の遊び心もとても素敵です!(^^)!

 

 

 

 

フォルムクロック ¥8,300+税

 

丸みのある、ころんっとした形がなんともかわいい…*

こちらはあまり重みがないのでしっかりと固定できると思います◎

 

 

 

文字盤のところに麻の生地が貼られていて

ダークなお色味ですが、重たい印象にはならず

ナチュラルなかわいらしさがありますよ(#^.^#)

 

 

 

 

FRAME ¥6,500+税

 

こちらは置時計となっております。

横 約20㎝、縦 約11㎝のこぶりな大きさなので

お部屋のちょっと空いたスペースに収まります◎

 

 

右の部分はというと…

 

 

湿度計です!

赤ちゃんがいらっしゃるお宅や、

ペットを飼われているお宅におすすめです♪

 

出産祝いなどにもぴったりですよプレゼント

 

 

 

 

カンパーニュ ¥10,000+税

ブラウン、ナチュラル

 

直径 約29㎝と少し大きめのサイズになっていますが

木製の優しく、飽きのこないシンプルなデザインなので

どんなお部屋にも馴染むと思いますクローバー

 

電波クロックとなっているので、

時間がズレていってしまう心配もありません◎

 

 

 

針も文字盤もシンプルイズベストですね(*‘v‘ *)

私はこの丸みを帯びた数字がとてもツボです恋の矢

 

 

いかがでしたでしょうか?

時計があると何気ない生活の流れが意識できて

メリハリができる気がしますチューリップオレンジ

toritoRuでは壁掛け展示もしていますので、

気になられた方は雰囲気を見にいらしてください♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

今朝はすごい雷と雨でしたね雷雨

 

最近のゲリラ的な降り方には怖さを感じます叫び

 

 

少しづつ夕方には涼しさを感じるようになり、

 

そろそろ秋が近いのかな?とも思います。

 

秋といえば行楽、運動会、お外でのイベントも増える季節ですね♪

 

 

秋のお出かけにぴったりの雑貨が入荷してまいりましたので、

 

ご紹介させてくださいねウインク

 

LESMO FOLDING STOOL  1,500YEN+税

 

幅 39㎝×高さ40㎝ 耐荷量150㎏

 

パタンとワンタッチで椅子になる折り畳み式のスツール椅子

 

とても簡単な作りながらも、150kgまで耐えれますので

 

少し大柄なパパさんが座っても安心音譜

 

 

 

 

 

右から グリーン サンド ブラック ブルー の4色展開です音譜

 

ファミリーで使えるカラーバリエーション合格

 

 

 

 

 

 

ちょうど座りやすい座面の高さも魅力♪

 

会話も弾みそうですねウインク

 

 

 

1,46kgととっても軽量なので、

 

女性でも持ち運び楽々です。

 

ペタンコになるので、収納にもかさばらないので、

 

是非ご家族分揃えてみてくださいねラブラブ

 

1,500円とプチプライスで揃えやすいのもうれしいです。

 

 

明日19日(土曜日)もご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)