さんまの登場! | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

木曜日。
 
やっときました。この季節~~~~。
 
さんまちゃん初登場!!
 
秋刀魚の塩焼。まだやや小ぶり。もっと大きく成長してほしい。
 
{2FB2B0D2-F0C9-46E0-9E77-3782FE76B11E}

さんまのお刺身もメニューにのせました~~。

 

こちらも軽くあぶってポン酢で召し上がってもらいました。

 

今日はみんな頼んでくれたな。おいしそう。

 

しかし今日の雨はひどかった雨

 

急な雷雨で、予約のお客様の足元はずぶ濡れ。

 

なので、席について靴をぬいでもらい、

 

靴に新聞紙をつっこんで乾かすサービスもしました。新種のサービス。

 

新聞紙2~3回変えたな。。

 

帰るまでにすっかり乾いたのですが、残念なことに、

 

帰るタイミングでまた雨。。。。雨

 

本当困った天気でした。

 

金曜日。

 

2階は2人減って24名様のご宴会。

 

まだ席はありますのでぜひご来店くださいませ。

 

8月19日で、俳句の日だそうです。

 

フーテンの寅さんも風天(ふーてん)という俳号で俳句を詠んでいたようですね。

 

♪今日も~~涙のひが~おちる。日が~~~お~ち~る~~~♪

 

日がおちたら鳥陣へ。。。。お待ちしております音符

 

 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ