築地はどうなる? | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

水曜日。
 
今日から築地が営業なので、おやじは早起きして築地市場へうお座
 
昨日は小池都知事が視察に来ていたのですね。ちょうどお休みの時に。
 
{38DD30DC-C118-4F1B-B5D9-EFEC9F545A89}

昨日も行けばよかった??

 

移転はどうなるんだろう??

 

友人からは、築地が移転する前に連れて行ってくれ!と言われているのですが、

 

これだとまだ大丈夫そうだな。

 

反対派が多いみたいだし。

 

11月ってすぐだけど。。。

 

台風の余波もあり、イカの入荷がなく自家製塩辛とイカ刺しはなし。

 

きんきの天ぷらがおすすめでした。

 

2階は18名様の宴会もありましたし、

 

今日はたくさんの方にきていただき、席がうまりました。

 

「ブログを読んで予習してから店来たよ~~~。 ゴルフどうだった?」

 

と言ってくださる方も。。。

 

日焼けした方も多く見受けられました。

 

今週金曜日は8時過ぎころまで貸し切り宴会が入っております。

 

木曜日は席があいておりますので、ぜひぜひいらしてくださいませ。

 

お待ちしておりま~~~~す!!

 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ