今日からでした | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

火曜日。

 
本日から通常営業としましたクラッカー
 
でもまだまだ、お休みの会社さま多いなぁ〜〜。
 
それに打撃は台風情報。
 
お店には、
 
「暇だと思うから来たよー!」
 
とお取り引きの銀行さま。
 
おやじの友人もきてくれた。
 
真っ黒に日焼けした常連さまも…
 
ゴルフ焼け。
 
水曜日からが本調子でしょうニコニコ
 
二階は18名様のご宴会です。
 
台風一過の暑い夏。
 
私の大好きな夏も終わりに近づいてきました。
 
淋しい。
 
頭の中はSMAPの曲が流れてる。
 
'世界に一つだけの花''.一人一人違うお客様に、
 
”ありがとう”の気持ちで、
 
飲み物を”シェイク”して、
 
おしんこに”セロリ”の漬物をつけて、
 
”夜空のムコウ”に向かって、
 
今日も''がんばりましょう”の精神だぁー!
 
みなさん来てね

 

 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ