2010-05-14

夢を実現する セミナー コンサート 

テーマ:講演・イベント

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
昨日は以前から御案内していた 日本セミナー業界初の
『夢を実現するセミナーコンサート』を開催。満員御礼で大盛況のうちに閉幕しました。ほとんどぶっつけ本番だったんですが、無事に終わりホッとしています。


御参加いただいた皆さん、そして素晴らしい演奏をしてくれたジェントリーノーツの皆さん、有難うございました!また一緒に企画し盛り上げてくれた 渡辺 社長 、有難うございました!そしてたくさんの選択肢がある中、優先順位を上げてその貴重な時間を共有していただいた皆さんにも、心から感謝申し上げます。


この世知辛いご時世で 『 わくわく 』 なことなんてない と思っている人も多いと思います。でもこういう時代だからこそ、自分から積極的に 『 わくわく 』することを企画しなくてはいけないと思うんです。 

先月、 渡辺社長の誕生会 にお招きいただいたときに、その素晴らしいイベントに感動。その場で私も 『やりたい!』と思いました。次の瞬間、お店のマスターに 『来月、やりますからよろしく!』といい、バンドのメンバーにスケジュールを調整いただきました。そして3週間後には、素晴らしいプロのバンドをバックにたくさん人に見守られながら、歌っている自分がいたのです。 

ところで皆さんの夢ってなんですか?やってみたいこと ってなんでしょう?是非、考えてみてください。そして達成するために何をすればいいかを考え、私のようにすぐにアクションを起こしてください。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
昨年、ジェームス・スキナーのメガイベントで、ある男と知り合いました。その男の名は エドゥイン・コパードカナダ人 の 元 ロックミュージシャン です。* 最後にメンバーと記念撮影。エドゥインとジェームスに敬意を表し、このTシャツを着ました。

私も実際にエドウィンの講座を受講しましたが、彼のセッションは歌がメインで『歌こそが、心をハッピーにする源』 という内容。彼は、トニー・ロビンズのプラチナメンバーをコーチしており、このプラチナメンバーの年会費はUS 7万ドル!世界中の富豪が名を連ねる真の富のシンジケーションです。

でもなぜ、トニーが エドゥイン にこの重責を任せているのか?
それは世界一のコーチであるトニー自身が、音楽の持つパワーと重要性を認識しているからです。

音楽って人間が幸せに暮らすために不可欠なものなんですね。皆さんも是非、歌や音楽を人生の一部に取り入れてください。 私もピアノやバイオリンが弾けたらどんなに素敵かと思います。でも今から楽器を練習するのは諦め、演奏はプロに任せます(笑)。 

また企画するかもしれませんので、その時は是非参加ください。いつかは分かりませんが、その際は会場で一緒に楽しみましょう!

せっかくなら自分も楽しんで、皆を巻き込んで応援するのが最高じゃないですか!3年後、ジェントリーノーツ の きゅりあん 大ホールでのコンサートを目指して・・・夢は実現しますから大きくね。今回は私の夢を応援してくれてありがとう!是非、私も皆さんの夢を応援させてください。

なお天才バイオリスト 白澤 美佳 さんの演奏を UP しましたので、 こちら でどうぞ。当日の感動を一緒にお楽しみください!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■すてきなイベントでした

ジュエリーデザイナーの高橋美涼です。
きのうはとても楽しいセミナーコンサート、ありがとうございました。
参加者のみなさんの温かさ、熱さが感じられるすばらしい企画ですね。
ノリの良さも最高!
また参加したいと思います。

14 ■鳥居さん、カッコイイですね

コンサートでお歌いになったのですね。
バンドボーカル、格好いいです。今度、セミナーコンサートがある時は、是非お伺いしたいです。

また、エドウィンをご紹介いただき、本当にありがとうございます。間もなく来日しますので、その際お食事でもいかがでしょう?

13 ■素敵な歌声

コメント出遅れてしまいましたm(_ _)m
鳥居さんの歌声、
とっても素敵で
心の底から音楽が過ぎなんだということが伝わってきます☆
また是非カラオケで練習しましょう!(笑)
これからもよろしくお願い致します♪

12 ■無題

鳥居先生の歌も白澤 美佳さんのバイオリンもそしてバンドの演奏も素晴らしかった。また、参加者も楽しんでいる。そんな場のセミナーコンサートからエネルギーを頂きました。ありがとうございました。

11 ■無題

セミナーコンサート大盛況だったんですね^^
ここからがまたスタートでもありますね。

音楽はほんと世界共通ですからね。

10 ■ありがとうございました☆

私が生まれたころの年代の曲が多くて、勝手に私のためのコンサートのように感じていました☆(笑)

私もステージで歌ったり、フルートの演奏をしてみたいです♪

その前に、次にカラオケに行かれるときにはぜひお誘いください☆

9 ■最幸の夜でした!

日本初のセミナーコンサート大成功おめでとうございます!

ジェントリーノーツの私設マネージャーとして(笑)、応援していただき、感無量です!

また私にまで、お時間をいただき、感謝感激です。

3年後のきゅりあん大ホール、映像に落とし込みました(*^▽^*)

本当にありがとうございました。

出演者(笑)の一人として、お越しいただきました皆さんに心より感謝申し上げます。

8 ■無題

鳥居先生はじめ皆様楽しい時間をありがとうございました♪ワクワクしました。

帰宅してからも country road~が頭の中で
こだましてました(笑)

7 ■感動しました。

鳥居さんもよかったです。。。がジェントリーノーツのファンにもなってしまいました。
今度のライブ時間許せば是非行きたいです。
ありがとうございました。

6 ■無題

鳥居先生の歌声初めて聴かせて
いただきました。

気持ち良く伸びる歌声ですね。

思ったことを直ぐに実現させる姿勢
がやはり素晴らしいと思います。

5 ■無題

ライブの演奏も素晴らしく、特にバイオリンの方の音色や歌声は心を奪われました。元レコード会社の人間として、久々のライブハウス。何だか血が騒ぎました。今回は素晴らしい機会をありがとうございました。

4 ■無題

次回は参加したいですね(^O^)

歌声が~気になる~

3 ■無題

素敵なイベントになったことでしょうね~

全国ツアー、次はぜひ大阪で!

2 ■本当に楽しかったです

ヾ(@°▽°@)ノ昨晩は自分の知らない曲が
半分ぐらい、知ってる曲が半分ぐらいでした。

それでも、楽しそうに歌って、楽しそうに演奏して
楽しそうに楽屋がら舞台を見ている人がいて
(私の席からは楽屋が見えたので)

すごく前向きになれるライブでした!!
ありがとうございました。

1 ■三小田です。

満員御礼さすがですね。
ぜひとも全国行脚してただけることを期待しております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

鳥居祐一 公式 Facebook 鳥居祐一 公式 Facebook 鳥居祐一 公式 twitter 鳥居祐一 公式 twitter アメンバーに関するガイドライン アメンバーに関するガイドライン

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み