鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
昨日は以前から御案内していた 日本セミナー業界初の
『夢を実現するセミナーコンサート』を開催。満員御礼で大盛況のうちに閉幕しました。ほとんどぶっつけ本番だったんですが、無事に終わりホッとしています。


御参加いただいた皆さん、そして素晴らしい演奏をしてくれたジェントリーノーツの皆さん、有難うございました!また一緒に企画し盛り上げてくれた 渡辺 社長 、有難うございました!そしてたくさんの選択肢がある中、優先順位を上げてその貴重な時間を共有していただいた皆さんにも、心から感謝申し上げます。


この世知辛いご時世で 『 わくわく 』 なことなんてない と思っている人も多いと思います。でもこういう時代だからこそ、自分から積極的に 『 わくわく 』することを企画しなくてはいけないと思うんです。 

先月、 渡辺社長の誕生会 にお招きいただいたときに、その素晴らしいイベントに感動。その場で私も 『やりたい!』と思いました。次の瞬間、お店のマスターに 『来月、やりますからよろしく!』といい、バンドのメンバーにスケジュールを調整いただきました。そして3週間後には、素晴らしいプロのバンドをバックにたくさん人に見守られながら、歌っている自分がいたのです。 

ところで皆さんの夢ってなんですか?やってみたいこと ってなんでしょう?是非、考えてみてください。そして達成するために何をすればいいかを考え、私のようにすぐにアクションを起こしてください。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
昨年、ジェームス・スキナーのメガイベントで、ある男と知り合いました。その男の名は エドゥイン・コパードカナダ人 の 元 ロックミュージシャン です。* 最後にメンバーと記念撮影。エドゥインとジェームスに敬意を表し、このTシャツを着ました。

私も実際にエドウィンの講座を受講しましたが、彼のセッションは歌がメインで『歌こそが、心をハッピーにする源』 という内容。彼は、トニー・ロビンズのプラチナメンバーをコーチしており、このプラチナメンバーの年会費はUS 7万ドル!世界中の富豪が名を連ねる真の富のシンジケーションです。

でもなぜ、トニーが エドゥイン にこの重責を任せているのか?
それは世界一のコーチであるトニー自身が、音楽の持つパワーと重要性を認識しているからです。

音楽って人間が幸せに暮らすために不可欠なものなんですね。皆さんも是非、歌や音楽を人生の一部に取り入れてください。 私もピアノやバイオリンが弾けたらどんなに素敵かと思います。でも今から楽器を練習するのは諦め、演奏はプロに任せます(笑)。 

また企画するかもしれませんので、その時は是非参加ください。いつかは分かりませんが、その際は会場で一緒に楽しみましょう!

せっかくなら自分も楽しんで、皆を巻き込んで応援するのが最高じゃないですか!3年後、ジェントリーノーツ の きゅりあん 大ホールでのコンサートを目指して・・・夢は実現しますから大きくね。今回は私の夢を応援してくれてありがとう!是非、私も皆さんの夢を応援させてください。

なお天才バイオリスト 白澤 美佳 さんの演奏を UP しましたので、 こちら でどうぞ。当日の感動を一緒にお楽しみください!