カットセミナー 後半コース | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

昨日は目黒でカット講習がありました!


$カットセミナー


最近は10時~14時まで、15時~19時までと、一日に二回セミナーをしているのですが、一日合計で約40名の方に参加して頂いてるので、受講生の人数が多いと講師としてのモチベーションも更にUPしますね!


東京の会場では、関東近郊だけでなく、遠くからも参加される受講生の方も居るのですが、今は静岡や埼玉、更には九州の長崎から参加されてる方もいて、毎回高い交通費をかけてまで参加している受講生の方々には、感謝してもしきれない想いです!本当にありがとうございます!


僕は講師として、このカット講習は『日本一わかりやすいカット講習』だと本気で思っているのですが、参加している受講生の方に、そのように感じてもらわないと意味がありませんので、更に伝える側のレベルアップや、内容の見直しを日々やって行こうと思います!


4月からは全12回コース修了者向けの『研究コース』を開催します。ありがたい事に、既に定員オーバーでキャンセル待ちです。これからが更に楽しみですね!



カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール